秋の魅力・学ぶって楽しい♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

9月から新学期がスタート。

皆さまどのようにお過ごしですか。

 

我が家は中3と高3の娘がおりまして

どちらかは学校に行くからお弁当が必要だったり

 

 

はたまたどちらかは家で

オンライン授業だったりとまあランダムなスケジュール。

 

 

もうそれだけで疲れちゃいますよねショボーン

 

 

ということで私は私で好きなことをする爆  笑

(いつもそうしているよね、って声が聞こえる)

 

 

今日は長女がオンライン授業の間

わたしはわたしで英語の発音のレッスンを受講。

 

 

 

たまたまFBのシェアで知ったこちらを受けることに↓

 

 

リビングに飲み物を取りに来て

私の発音を聞いてしまった長女の顔ったら笑い泣き

 

 

とにかく初めてのことに

チャレンジするっていうのはなんて楽しいんでしょ。

 

 

しかもレッスンしてくれる

先生が楽しそうなのがいい。

 

 

映画を観る際に、英語が少しでも

聞き取れるようになればと思いレッスン受けたけど

 

 

レッスン後は英語の歌が

歌えるようになりたいと思ったわおねがい

 

 

アデルのHello歌いたい、野望は膨らむドキドキ

 

 

 

こんな感じで

高望みしすぎだなあ照れ

 

 

大人の学びは楽しくなければ続きませんからね。

わたしも楽しい学びを伝えるため、日々研究中よウインク

 

 

今回2回に分けて学べるコースも

ありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

体質に合わせたアロマテラピー講座

嗅覚反応分析士入門講座の詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼