【出木杉君の葛藤】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ユウコさん、この人すごいな!と思う

嗅覚反応分析士さんのひとりなんですが。

 

ユウコさんのブログより

 

 

『昔働いていた会社では

「お客さま満足度No.1」

といったようなスローガンがありました』

 

 

おお、いいスローガンじゃないですか。

 

 

『私はその言葉が好きで

懸命にお客さまのニーズに応えようと

日々奮闘しておりました

 

 

ある程度結果は出るのですが

さすがに全員の方が満足する

ということはありません』

 

 

おお、全員でなくとも

さすがじゃないですか。

 

 

『「ユウコさん

100人のお客様全員から

好かれることなんてできないんだよ」

 

 

でも

それを聞いた私の返答は・・・

 

 

「でも私は

100人全員を目指したいです」

 

 

そんなことできる訳もなく

めちゃくちゃもがいていたあの頃・・・』

 

 

ん?いつの間にか会社のスローガンが

ユウコさんの個人スローガンになっている、しかもユウコ100%爆  笑

 

 

それって人うんぬんの前に

自分めっちゃ辛くない?と思ってしまってね。

 

 

やればできてしまう

出来過ぎてしまうからこその葛藤かもしれませんね。

 

 

出木杉君が辛くなったらほんの少しだけ

のび太君を入れてみるといいかも知れません。

 

 

ドラえもん、助けて~。

ジャイアンのやつ、ひどいんだよ。

スネ夫が馬鹿にするよ!

しずかちゃん、大好きだよ。

 

 

とかっすかね口笛

 

 

甘えたり弱音がはける

出木杉君てきっと最強よウインク

 

 

出木杉君、もといユウコさん、感想ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼