長男はにんじんが嫌いだったんですけど

最近、好きになって丸かじりするほどになりました。

なんでだろうと思ったら、ウマ娘の影響でした。

はあ?と思ってAmazon prime で見てみたら

か……可愛い。アニメだけど。

全力疾走が健気である。

一生懸命に何かをする人は、ただただかっこいい。

と感動して、私も全速力で走りたいと思ってしまいました。

アニメ…あなどれない…

 

本日は嗅覚反応分析士の活動講座でした。

 

お世話になってます・国友みどり先生

 

 

日々の時間に余裕が出来てきたせいか

自分のことも、周りのこともよく見えます。

起業していく上で

大事なことはココロで受けとめて

必要なことはカラダを動かしていく

ココロもカラダもバランス良くいくことが近道なんだなあ。

そして、良いコンサルとの出会いがもっと近道。

 

自分に合ったコンサルと出会えたら

それは、めっちゃ近道です。

 

みどりさんのコンサルを受けてる人たちは

みなさん確実に結果を出すんですよ。

 

コンサルとの出会いはね

苦手なにんじんをあっという間に克服して

いろんな料理にアレンジ出来るようになって

にんじん大好きーになるんです。

 

みなさんが、自分にちょうどいいコンサルさんに出会えますように。