『あれ!忘れてる!』という事に気づかせていただけるコンサルという場所があるって、心強い! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

この3日間、わたしも

泥のように寝ていたのよzzz

 

 

なおみさんもそうだった模様。

 

 

『まだまだスタートして間もない私は、自然と意識せずにできるようになるまでは、この繰り返しだなぁと思います。

 

 

きちんとスタートに立ち戻って、教えていただいていたことを振り返って確認していくことが大事だなぁと思いました。

そして、ちょっと進んだら自分で分析していくことも大切だな。と思いました。

 

 

なにより、『あれ!忘れてる!』という事に気づかせていただけるコンサルという場所があるって、心強い!と思います!

 

 

今回も、コンサルのあとは みどり先生とのミーティングキラキラ

この時間も実は大好きな時間で、物事が整理されて道筋が決まっていく過程がとても楽しいです。』

 

 

なおみさん、着実に進んでおりますなあ。

 

 

そして私は私で苦手なことを

なおみさんは得意なのでお願いしているんですが。

 

 

お願いしておきながら

それの返信を避けたくなる病でして笑い泣き

 

 

私と一緒でコンサルメンバーさんたちも

忘れている、というよりも避ける傾向にあるかなにやり

 

 

ただ、怖いとか恥ずかしいとかも含め

避けてきたことをやると動くことを知っているから。

 

 

今日も自分が怖がって避けてきたことを

ただやるしかないんですけどねイヒ

 

 

 

 

なおみさん、いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

香りを選ぶとひとことメッセージが届きます手紙

 

 

知りたいところをクリックしてね↓

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士シニアトレーナー
▼入門、基礎、応用講座認定校はこちら▼