それでも地球は今日も回る | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ビックリすることと、ガッカリすることと、やらかしてしまった事とがここ数日であり。


それからの昨日は昨日ですごくうれしい報告をたくさんもらえた日で。



いろいろあるけれど、それでも地球は今日も回っている。


ということで、セッション報告やら、サードメディスン入門後の基礎講座の感想やら、入門講座後のアロマ講座での感想やらを一気にどうぞ。



最近のメールサポートの感想より


『みどりさんおはようございます!
私かなり意気込んでました

いただいたアドバイスに「おぉ」となってつい徹底してやってもらおう!と
今の細胞の特徴=今の性格
これがずっと続く訳ではなく(何もしなければそのまま?)、変化させる方法がある事に感動します。

そしてまずは自分を整えること

よくみどりさんのBlogに書いてありますよね。
言葉ではわかってるつもりなのですが、カラダが(もしくは無意識?)なかなか言うことを聞いてくれない。


あぁ~、サードメディスンの基礎講座早く受けたい

こちらはサードメディスン会員様

『自分の中にはない発想や読み解き、アプローチに感動するやら打ちのめされるやらで、朝から呆然としております( ゚□゚)(笑) 』


こちらは昨日の基礎講座の受講者さまのメッセージ

みどりさぁん、サードメディスン基礎講座、無事終了しました
すごいオモシロカッタ
明日から、色んな人のチェックしまくります。
精油もがんばっておぼえるぞぉ~


こちらは入門に続きアロマ講座からの基礎講座受講者さまからのメッセージ

『苦手な理系分野の説明や論理的な解説もなんとかついて行けました。あらかじめ入門講座や個人セッションでのサポート、アロマ講座などを受けて素地を作って慣らしていたのが大きいなとしみじみ実感。

みどりさん、本当に助かりました。ありがとうございます


これから自分でチェックできるし、横浜での応用講座もますます楽しみです』


こちらはアロマ初心者のかただったので、アロマ基礎講座を現在併用して受講しているのですが、そのグループでのやり取りのメッセージが今の私の心に響いてね~。

やっぱり人だよね、と思ったわ。


今回のいろいろな件で失敗もうっかりも誰にでもあるし、カバーできることはできるだけお互い助け合ってやろう、そしてそう助け合える人とこれからは関わっていきたいものだと切に思うのでありました。


感想載せておきながら告知の流れがうまくないけど、まあよしということで。


現在募集中はこちら






【サードメディスン基礎講座、応用講座招致企画】

そして6月はサードメディスンの創設者、男がアロマで何が悪い!? の軍場先生による横浜でのTMP基礎、応用講座もありますよ。


6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!

6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込


基礎が修了しましたら応用へどうぞ

7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込






講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ