NaOフェスレポート2 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

ここ数日、怖いくらい連絡のやり取りが多くて、まさにパンク状態ですが、ちょっとブレイクコーヒー


昨日のNaOフェスの続き。

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12165414972.html



やあ、みんな、元気?


ということで、昨日のペーター先生のほうががぜん似合っているのは気のせいだろうか。


盛りだくさんのイベントで何がよかったとかとかじゃない、


ぜんぶよかった!



で、その後最近イベント参加すると彼女がいるというくらい、やたらいろいろかぶりまくる自然療法アドバイザー *河原 りえ さんとヒマラヤ精油代表の純子さんと一緒に一杯飲んで帰ろう、、なんて話をしながら現地合流の純子さんより先に2人で品川方面に歩いて行いていたつもりですが。


ほら、事件が私たちを見逃さないにひひ


気が付けば、お互いがお互い品川方面に向かっていると思って、しゃべり続けながら歩いていたら、全然違うところに向かっていたみたいであせる


どうも一番近くの駅は目黒駅ってことになり、純子さん合流できず。


じゃあ、2人で飲もうか、ってことになり、お店に入りさんざんしゃべってお会計って時に。


お互い現金たいしてお財布に入っていなかったという事実。



その場はカードで払ってそこからコンビニに行ってお金おろして割り勘にできたけど、何とも無防備な。


そして二人の意見は


『どうにかなると思ってた』


というシンクロ。




5月6月【最新版みどりの窓口】




http://310-aroma.jimdo.com/