セッションはすでに始まっている。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日のメルマガ、ちょっとクイズ形式っぽくしていたら、答えくれた人いました。

メルマガhttp://www.reservestock.jp/page/step_mails/2461


Nさん、正解です合格



個人セッションお申し込みの時のメッセージでバランスが丸見えな時もあります。


だからと言ってそこ意識してメッセージしなくていいですので、そのままメッセージください得意げ




基本的に個人セッションだけよりもメールサポートがあったほうがいいなと感じるのは、しゃべり言葉だけよりも書き言葉からのアプローチがあると両方からいけるんですよね。


聴覚と視覚とという意味でもあるし、記憶と記録とみたいなところも。



なのでみどりさんのセッションで面白いこと起こりやすいと定評です、って自分でも言っておこうにひひ


ちなみに300名まであと5名なので5名様限定でサードメディスンチェックサポート&個人セッション(スカイプ可)半額です。


リピーターさんも大歓迎です、というかリピーターさんばかりです。



個人セッション&サードメディスンチェックサポート半額キャンペーン、こちらから

メルマガhttp://www.reservestock.jp/page/step_mails/2461


個人セッション感想記事まとめ集 より


來未さんのみどりさんのサードメディスン

みかさんのサードメディスン初体験

ゆきみさんのわたしを知る バレてます。
mauさんの季節の移り変わり
Yさまのスカイプ・サードメディスンチェックの感想いただきました!
ほろちゃんの今日も正方形
カリンさんのとりあえず赤スッキリ*アロマブレイク

むこあらさんのアロマカフェ~マッピング(ほろちゃん)

Mさんの面白いってこういうこと。

せつきさんのみどりさんの【サードメディスンチェック】&【宝の持ち腐れよさようなら~】

mau さんの初みどり
まゆ さんのサードメディスン

むこあら さんの穏やかなんです。。

美香 さんのサードメディスンと心の整理で癒された日

來未 さんのみどりの福袋
Ten ちゃんの

部屋もごちゃごちゃ、自分もモヤモヤを整えたい

三大設定®&フラワーエッセンス マザーガーデン 高久美香 のさんの

サードメディスンチェックと心の整理とゆるすということ
薬を売らない薬剤師 ・ 国際中医師:祥乃 さんの

楽しんで実験が一か月終わりました
望月恵美子(笑花) さんの

サードメディスンでこんなこともわかっちゃうの?!
占いセラピストゆきえ さんの

恐るべしサードメディスン


minoさんの「さすが、みどりさん!」なセッション受けました。