スカイプ・サードメディスンチェックの感想いただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ご感想いただきました、ありがとうございますラブラブ!


ご了承いただきまして、こちらに載せさせていただきます。


Yさまの個人的な箇所は一部削っておりますです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

先日はありがとうございました。
サードメディスンチェックに、数ヶ月の心境の変化が表れていてビックリです。

ここ数年は誘われるがままに突っ走ってきましたが、そろそろゆっくりしようかなと思ったとき、何をしたいかよくわからない自分がいます。

その辺を考えるために、ゆっくりしたいのでしょうけど(これも曖昧)

娘にみどりさんのアドバイスを話すと「当たってるけど、お母さんが言うとうさん臭い 。」と、言われてしまいました。
トホホ

娘の部屋をルームスプレーでシュッシュッとすると不気味がられるので、朝一でこっそりトイレにレモンとユーカリを香らせいます。
我ながら健気な母です。
ちなみにいい匂いらしいです。

それでは遅い感想はこれでおしまい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アンケート、私自身が苦手なので今まで求めたことはありませんが、こんな風にいただけるとやっぱりうれしいもんですね得意げ


わたしがスカイプサードメディスンを始めたきっかけ、それはどうやったら家族のサポートをできるのかってとこなのです。


私のところにサードメディスンチェックに来てくれるかたの半数以上はお母さん。


私自身もそうですけど、当然家族の健康に気を遣う立場であります。



ご本人だけのケアではわたしが不完全燃焼なのですよ。


だって来てくれるかたはもちろん身近な人をサポートしたいと考えているって感じているのでね。



10月以降、個人セッション+家族をサポート、スカイプサードメディスンチェックという形もご用意する予定でございます。


ご要望、ご希望に合わせて柔軟に対応させていただきます。


だってそれが個人でできる醍醐味だもんね、へへへにひひ