横浜石川町*1日1アロマ*サードメディスン教室とナードジャパン認定アロマアドバイザー資格認定校@みどりのアトリエ

ナードジャパン認定アロマインストラクター
ナードジャパン認定アロマアドバイザー資格認定校
サードメディスン認定インストラクター
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
日々の生活にアロマを取り入れ、本来の自分に還るお手伝い。

NEW !
テーマ:

基礎講座の情報、更新されております。

 

基礎講座はどなたでも受講できます、基礎講座受講後に入門講座受講という順番も可能です。

 

質問等ありましたらぜひお問い合わせください。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721

 

 

「サードメディスン・2017年6月以降スケジュール」

アドバイザー基礎講座 講師:軍場大輝

時間10:00〜17:30 受講料90,000円 年会費12,000円

6月10日(土)・11日(日) 場所:金沢 詳細

7月18日(火)・19日(水)  場所:横浜 詳細

7月29日(土)・30日(日) 場所:名古屋 詳細

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近ちまたで話題のサードメディスン入門講座のご案内です。


2015年の7月からはじめた入門講座、いろんなかたが受講、再受講してくれて、すでに66人が受講、再受講者も合わせると80名ほど受講していただきました。


そこからすでにインストラクター合格者、9名誕生祝日



最近ではリクエストによる【入門講座のはじめ方、進め方講座】のようなことをするようになってしまい、ますますサードメディスンな人になりつつあります。


横浜だけでなく、東京、埼玉などからも来てくれたり、またスカイプでは静岡、仙台、新潟、岐阜、北海道、アメリカ在住のかたとも入門講座開催いたしました。



入門講座修了後、サードメディスン認定アドバイザーになった人達のフォローでは『まずは自分のアプローチ』からのさまざまな変化を通して、一緒に面白おかしく、頼もしく関わらせていただいております。


アロマであってアロマでない、フレームワークであってフレームワークでない、自分の本質と向き合う、そんな世界へようこそ。



わたしはいろんなことやってますけど、やっぱり入門講座がイチオシです。

ですが、たくさんインストラクターさん達も誕生したこともアリ、2017年8月以降は現在の価格での入門講座開催はおしまいにしようと思っております。


 

ということで、一気に7月まで入門講座イベントページ作ってみましたクラッカー



7月までの日程はこちらから確認できます。

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2461



5月31日(水)サードメディスン入門講座  

嗅覚でココロとカラダを読み解く  

 


6月6日(火)サードメディスン入門講座 残1名

嗅覚でココロとカラダを読み解く  

  

 

6月14日(水)サードメディスン入門講座

嗅覚でココロとカラダを読み解く  


6月17日(土)サードメディスン入門講座NEW急きょ土曜設定しました

嗅覚でココロとカラダを読み解く  


6月20日(火)サードメディスン入門講座  

嗅覚でココロとカラダを読み解く  


7月4日(火)サードメディスン入門講座

嗅覚でココロとカラダを読み解く  



サードメディスン入門講座

【サードメディスン入門講座】

サードメディスンの基礎を理解するには、アロマを活用して嗅覚を理解して頂くことが近道になります。

また、実際にサードメディスン・チェックを体験し、サードメディスンの効果を試して頂きます。


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。
[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]


入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。


※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。


パート1:ようこそサードメディスンの世界へ!

パート2:アロマテラピー

パート3:伝承重視と根拠重視のアロマテラピー

合計5時間(休憩1時間) 



受講料26,000円 (講座代、テキスト代、修了証明書、消費税込み)


※旧テキストからの再受講は新テキスト、修了証明書発行のため20,000円、新テキストでの再受講はテキスト、修了証明書発行がないので13,000円となっております。


再受講であることが分かるよう、再受講の際は旧テキストまたは新テキストをお持ちください。



サードメディスンを一言で言ってしまうと


『情報の交通整理』


なのかなあ、と思います。

情報の交通整理のようなものだと思います。


ぜひその世界に一歩踏み入れてみてくださいね。




最近ではすでにアロマを仕事にされいる方の受講が続いておりますが、もちろんアロマ初心者さんもウェルカムです。




入門講座感想記事はこちら

ともさんの

ゆきえさんの

ゆっこ さんの

kimama さん

kazu さん

カリンさんの

sai さん

赤い月の13日間


理学療法士が教える赤ちゃんのアレルギー体質改善法:山崎有紀美 さん

サードメディスン面白い。

りこちん さんのサードメディスン

http://ameblo.jp/kekkan-na-wagaya/entry-12180695371.html


palmerita さんのサードメディスン入門講座

http://ameblo.jp/palmerita/entry-12199051513.html


植物の香りからカラダとココロを知る 群馬 サードメディスン さん

http://ameblo.jp/aromahomecare/entry-12217459115.html



スカイプ版 はこちら


まおさん

mino さん

みどりさんの情熱あふれるスカイプ講座。

などなど








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

『せっかくだから他の会員さんの読み解きを体験したりしたい』

 

というご要望をいただいたので

 

そんなこと、やってみちゃいましょうよ爆  笑

 

まだ10人くらいしか参加表明してもらってないんですよ。

 

なんか、もっと盛り上がってほしいんですけどねショボーン

 

ちなみにこの日はマヤの暦でいうKIN20、私のKINバースデーなる日なのです。

 

KINバースデーの人に会うとラッキーのおすそ分けができると言われておりますのよ、そういう根拠のないことも楽しもうじゃないかおねがい

 

詳細はこちら下差し

 
サードメディスン認定アドバイザー以上の交流会です。

カフェを貸し切って交流会をしたいなと思い、企画してみました。

サードメディスンチェックの使い方が分からない、活動をどうやって広げていいかわからない、他の認定アドバイザーさんはどういう活動をしているのか気になる、などなど

ご自身の活動内容がわかる名刺、パンフレット等を持ち寄り、ぜひ他の認定アドバイザー以上のかたと交流をしてみてください。

そこから近所で活動している人とコラボする、なんてことも生まれるかもしれませんよ。

まだ活動されていない方も、サードメディスンという共通言語を使って自分の持ち味、強み、本質を表現できる初めの一歩の場になれば幸いです。
...
もちろん仕事にする予定のない方でも参加可能です。

皆さまふるってご参加ください、知っている認定アドバイザーさん達にも招待状を送ってお知らせしていただけるとうれしいです。

※途中からの参加、途中から退出、もちろんオッケーです

時間:14時30分~17時

参加費:1000円(飲食代は各自ご負担ください)

場所:マーケットテラスカフェ1階
京浜東北線石川町駅南口より徒歩2分です。
http://www.mtc-ishikawacho.net/

サードメディスンチェックを知らない人とやってみる、なんてことももちろん可能です。


 
 
お申し込みはこちらから【20名限定】

 

6月12日(月)まだまだ絶賛募集中

サードメディスン認定アドバイザー交流会

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)