やっぱり受けたいなあ。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日の個人セッション後のMさんからのメッセージ、具体的なところをとっぱらって了承を得て掲載させていただきます。


『みどりさーん、今日は。

やっぱりサードメディスン凄いですね。

先日話していた、最近の生理が早まってて、足湯をやめていた件ですが、この間のチェックの通り身体が以前に戻りつつ足湯を少ししたら、28日周期に戻ってました。

あと、気になる箇所だけですが、断捨離してたら、思わむ方向に。。(笑)。


生理も○○の件への動きも、あのチェックから出てきて、サードメディスンの凄さとお礼伝えたくて、メールしてしまいました。

ありがとうございました! やっぱり秋には基礎講座、受けたいなぁ。。』


ええ、サードメディスンすごいでしょ。

今日のサードメディスン入門講座修了組で、今度基礎講座受講組のアロマ講座でもその話になったのだけど、どれくらいの何をすればいいのかがチェックすることで日々確認できるのが、サードメディスンの最大の魅力なのかなと。

キットが家にあるとそれで日々チェックできるのでね、基礎講座受講しておくと何かと便利ですよニコニコ

ですが今回は個人セッションであの件とあの件がつながったのはそこから紐解いていくマッピングというツールを使っていることも大きいのかなと思います。

サードメディスンとibマッピングが相性がいいと感じ使い続けてはや3年目。

使い続けていくうちにすっかりみどり風になっておりますが、かなりいい味出てますのでどうぞ。


個人セッションの感想特集はこちらから


とっても現在一般募集はしてなくてあせる

現在は入門講座修了組のみ受付けです、なので入門講座からどうぞラブラブ


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。


6月 6日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中

6月26日(日)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


7月1 日(金)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

7月13日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



サードメディスン入門講座 とは?


サードメディスンの活用範囲は無限大。


その人に会った、その人なりの使い方がきっと見つかります。

個人利用の一例

  • ●妊活
  • ●子育て
  • ●介護
  • ●健康管理
  • ●自己啓発
  • ●運動能力の向上 etc


    ビジネス利用の一例

  • ●医療機関、教育機関
  • ●小売店
  • ●アロマサロン、アロマ教室
  • ●整体、カイロ
  • ●カウンセリング
  • ●管理栄養士、フードアドバイザー
  • ●スポーツトレーナー etc


    スカイプも対応しております。

    スカイプもやってます!サードメディスン入門講座


    単独講座はすべて少人数4名までのレッスンとなっております、個別の相談にも対応できますので安心してご参加ください。


    雑誌『セラピスト』にサードメディスン特集記事が載ってます。

    『精油を使った、人間学』



    個人セッションはこちらより

    アロマブレイク【サードメディスンチェック&心の整理】

    http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721

    こちらのお問い合わせから直接どうぞ


    http://310-aroma.jimdo.com/