おおむね良好 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今週もいろいろありましたがおおむねいい日々でした。


再受講さんの講座したり、好きな人とランチしたり、アロマの講座受講したり、アロマの講座開催したり。


一個一個はもう振り返って報告するのも大変なので全体的に言って、いい日々でしたグッド!



飛び込んできたニュースとしては、本日のアロマ講座に参加していただいたIさんがたまたま『古くやさしい~』の1000人目のメンバーだったらしいのですが、Iさん自身がフェイスブックほぼほぼ活用しておらず、友達もまだ4人とか言う段階でこんなキリ番を踏んでしまい面白そうな展開です得意げ





6月6日(月)、急きょサードメディスン入門講座開催になりましたひらめき電球


香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。


6月 6日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中

6月26日(日)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


7月1 日(金)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

7月13日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



【サードメディスン基礎講座、応用講座招致企画】

そして6月はサードメディスンの創設者、男がアロマで何が悪い!? の軍場先生による横浜でのTMP基礎、応用講座もありますよ。


6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定!

6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込


基礎が修了しましたら応用へどうぞ

7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込






講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ




サードメディスン入門講座 とは?


サードメディスンの活用範囲は無限大。


その人に会った、その人なりの使い方がきっと見つかります。

個人利用の一例

  • ●妊活
  • ●子育て
  • ●介護
  • ●健康管理
  • ●自己啓発
  • ●運動能力の向上 etc


    ビジネス利用の一例

  • ●医療機関、教育機関
  • ●小売店
  • ●アロマサロン、アロマ教室
  • ●整体、カイロ
  • ●カウンセリング
  • ●管理栄養士、フードアドバイザー
  • ●スポーツトレーナー etc


    スカイプも対応しております。

    スカイプもやってます!サードメディスン入門講座


    単独講座はすべて少人数4名までのレッスンとなっております、個別の相談にも対応できますので安心してご参加ください。


    雑誌『セラピスト』にサードメディスン特集記事が載ってます。

    『精油を使った、人間学』



    個人セッションはこちらより

    アロマブレイク【サードメディスンチェック&心の整理】

    http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721

    こちらのお問い合わせから直接どうぞ


    http://310-aroma.jimdo.com/