みどりさんの講座へ。 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

先日は、嗅覚反応分析トレーナー、社元美歩さんの名古屋の素敵なサロンにお邪魔して、横浜のトレーナーの国友みどりさんの講座を受けてきました。


え、住んでるのー!?っていうくらいの綺麗なサロンの写真を撮り忘れ💦


貴重な集合写真も撮り忘れ💦💦


撮った写真は食べ物ばかり😆😆😆



そして、ご一緒した静岡インストラクターの守宮まおさんと、ご一緒するはずだった岐阜インストラクターの山田啓子さんとは、実は東京のインストラクター講座を同じ日に一緒に受けていたという❗️


そんなステキな偶然も面白くて♪✨


講座では、自分自身の、また自分の中の嗅覚反応分析のポジション、そして、そのゴールについての再認識と、そこにガソリンを入れてもらった感じです🔥


11月になったら、今までと違う形でも嗅覚反応分析をご案内しようかなと思います。


って今日から11月ですね😆


月日の経つのは早いかな。。


でも、お楽しみに✨


本当に色々勉強になりました。


起業家たちの脳を、チラリと垣間見せていただきました✨


どうもありがとうございました😊





〜*〜

LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ