かみいしづ里山マルシェでした♪ | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

昨日は、かみいしづ里山マルシェに出店。


ちょっとやらかして💦ハプニングスタートでしたが、なんとかなりました。

昨日は、近年ないくらい笑、旦那がありがたかったです✨

で、昨日も、ハーバリウムアロマサシェを持っていったんですが、今回は初めて、サノフラワーの自作の花を使ったサシェをつくりました。



白い花が、サノフラワーと言って、サノー(SANOE)の樹の皮を桂むきにしたもので花を作ります。

樹の皮の手触りもとてもよくて💕

ナチュラルな素材なので、天然の香りである精油とも、相性がいいかなと思っています。

やるやる、と言ってなかなかできませんでしたけど、ようやっと形にできました。

そして、この日のマルシェは、もう一つのマルシェと同時開催で、ご家族連れが多く賑わってましたよ。


お友達同士で、はじめはハンドトリートメントお願いします!とこられましたが、一緒にできない旨をつたえると、スプレーを、と。

香りを選ぶのも楽しい✨

お気に入りの香りで作れて良かったです💕

そして、びっくりしたのは、「このマーク、インスタで見た!」と声をかけて下さった方がいらしたこと。

このマークね。

その一言で、嬉しくて胸いっぱい腹いっぱい✨
一日いい日になりました💕

私の発信も、いろんな方に届くんだなぁと知り、これからもちゃんと発信していこう、と決意を新たにしました✨

周りの出店者さまにも、色々助けていただいて、本当にありがたかったです。

どうもありがとうございました😊


次回マルシェは、11/9北中マルシェ(北勢中央公園)です。



〜*〜

LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ