お楽しみday♪ | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

先日、みんなで、お茶会的なシェア会を。

本当はまずはるひ美術館に行く予定でしたが、まさかの臨時休業。ウケたわ😄😄😄

で、お茶をしてから、まきちゃんのヨガレッスン。

アロマヨガを体験させていただきました。

小分け販売した、精油を使っていただきました。

ホットヨガは行きますが、アロマヨガは初めて。

実は、意識のない時間があった。。

寝ていたのか…いびきかいてなかったらいいけど💤

気持ちよく伸ばすことができましたよ♪

そしてそのあとに、カードセッションを2つさせてもらいました。


りかさんのインナーチャイルドカード。

私の気持ちと状況にリンクしている内容を、話していました。


ようこちゃんのタロットカード。

腰が重い、というのがでておりました。

周りに感謝しましょう、と。

カードセッションは、どちらもすごく今の状況を表していて、納得の内容でした。

どうもありがとうございました😊