「女性の心と体を整える」
                           月のしずく…山岸陽子です。

嗅覚反応分析士トレーナーの国友みどりさんが
長野に来てくださいました。

長野の嗅覚反応分析士を奮起させるために同じトレーナーでもある我がリーダー清水しおりさんが呼んで下さいました。

国友さんは、とっても気さくな方で私達の話をよく聞いて下さり、個性を引き出して下さいました。

講座中バトル勃発‼️愛のあるトレーナー同士のやりとりもありましたが、側から見ているととても微笑ましいやりとりでした。私もこんな同士が欲しいと思いました。❣️

これは、嗅覚反応分析士であるからできることお互いの性格は理解ができているからこんなこともできてしまうのです。心と体のバランスは大事❣️

私もこれからシンプルに正方形を目指して行こうと思いました。







お気軽にお問い合わせ下さい。



mail : misarie0309@gmail.com

   tel : 090-9359-2317