”信頼すること。” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は嗅覚反応分析士向けの活動講座でした。
インストラクター資格を持っていても

活動するかしなかいかはその人次第。

ただ活動したいのであれば、やることは明確。
本日の活動講座に参加してくれたAkiさん。

 

『嗅覚反応分析士としての活動

 

 

 

 

私には無理だ

 

そう思って封印した

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

どうしても気になっていて

 

 

 

 

トレーナーの国友さんに相談した

 

その時の記事右矢印初心にかえります

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

やっぱりやりたいんだな

 

 

 

 

できるかどうかはおいといて

 

 

 

 

やってみたいんだな

 

 

 

 

そう思った』

 

 

おお、私のことも頼ってくれて

本日参加してくれてありがとう。

信頼って信じて頼るって書くのね。

私もしーくん、好きなブロガーさんのひとりよ照れ

 

前回は4人参加で定員オーバーだったのに

なぜかAkiさんが参加の日はほかの人いないのよね

謎(笑)

 

嗅覚反応分析は私が知るうえで

最高の自分信頼ツールと思っています。

だからこそ私も相手を信頼して

ヒアリングしているから悩みを聞きながら

ニヤニヤしてしまうのが悪い癖なんだけどニヤリ

 

今日の講座後眠くて眠くて

また夜を待たずに爆睡しておりました。

一緒に食べたランチもうまかったラブ

(葉っぱで巻いてあるやつ以外は)

 

今日の講座、納得出来たら実践してみてね。

Akiさん、本日はありがとうございました!

 

Akiさんのイベントはこちら

クローバーお知らせクローバー

 

2月26日(水)

わたしだけの御神木アロマ霧キラキラ

どんなことするの?右矢印こちら

前回開催の様子右矢印こちら

 

お申し込みは右矢印こちら

 

 

 

嗅覚反応分析士向けの活動講座は

出張開催もしている関係上

1回完結型で作っておりますが

その後のフォローやヒアリング

さらにはプロフィールの見直しや

導線の確認などもしております。

 

すでに受講された方対象に

3月25日2回目の活動講座開催予定です。

 

まだ受講されていない方は

本日の講座内容である

嗅覚反応分析士向けの活動講座を

3月20日に開催予定です。

 

4月以降の料金改正前の

最後の開催になるかと思われます。

受講を希望される方はご連絡くださいねウインク

 

 

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどり

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

*************

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら