こんばんはおねがいAkiです♪





今日は

イベントのお知らせですおねがい





わたしが

自分を生きると決めてから




色んなことを感じ

経験し




進んでは戻り

突っ走っては転び




大奮闘した日々の出来事が




ある日ひとつに繋がった




そんな中で生まれた

このイベント




たくさんの自分を生きる仲間に

背中を押してもらって




ついに

開催させていただくことになりましたおねがいキラキラ





その名も…




キラキラわたしだけの御神木アロマキラキラ





まずはこちらを見ていただけると

嬉しいですおねがい




自分を生きる大好きな仲間のひとり
子宮推命講師まゆちゃんが作ってくれましたラブ





木にはパワーがいっぱいつまってる

自然いっぱいの場所に出かけてみよう

お気に入りの木を見つけてみよう



お気に入りの木を見つけたら

その木と仲良くなってみよう

その木にそっと触れてみて

その木に優しく語りかけてみよう



きっと「わたし」に必要ななにかをくれるはず



その木と仲良くなってみて

心がふわっとゆるんだなら



体にパワーがみなぎるのを感じたなら



その木が「わたし」の御神木




落ち込んでいる時

不安にのまれてしまっている時

こわくてこわくて仕方ない時

悲しくて眠れない夜



そんな時に私は思い出す



お気に入りの香りを手のひらにすりこんで

ふわーっと香りを胸いっぱい吸い込んでみる



お気に入りの香りに包まれて

心の底からホッとする

心がじんわりあったかくなる



私はわたしを思い出す

本来の「わたし」に戻る瞬間





そんな

自然のエネルギーいっぱいの

木の精油




お気に入りの香りをブレンドさせた




「わたしだけの御神木アロマ」




作ってみませんか?





クローバー御神木アロマってどんなことをするの?クローバー


①まずは香りであなたの心と体の状態を知ってみよう
嗅覚反応分析チェック(4本のボトルによる簡易版で行います)でわかる、今のあなたをお伝えします。


②あなたにとっての「御神木」を選んでみよう
御神木を木の精油に見立て、4種類の中から好きな木の精油を選びます。
香りを手にとって、香りを嗅いでみて、実際の木をイメージしながら選んでみて下さい。


③ブレンドする精油を選んでみよう
①で行った嗅覚反応分析チェック(簡易版)の結果をもとに、あなたにおすすめの香りを紹介します。
おすすめの香りを使うのはもちろん、それ以外に気になる香りがあったらそれを使ってもOK。


④あなたが選んだ組み合わせでブレンドオイルを作ってみよう
木の精油とブレンドする精油が決まったら、キャリアオイルに混ぜてブレンドオイルを作ります。


⑤わたしだけの御神木アロマ完成キラキラ
出来上がった御神木アロマを手にとって、香りを吸い込んで、浮かんでくる言葉や景色、音、色、などなど、思いつくままに書き出してみます。
それはきっと、御神木アロマからあなたへのメッセージ。





あなたが心と体で感じ選んだ

御神木アロマ霧キラキラ




きっとあなたの

いちばんの味方になってくれるはずおねがい




アロマ好きな方はもちろんニヤリ

アロマに触れたことのない方もおねがい




一緒にお気に入りの香りを作りましょおねがい音譜





キラキラわたしだけの御神木アロマキラキラ

2020年2月26日(水)AM10:30~

場所:輪空間『日々き屋』
JR相模原駅よりバス

料金:3500円



お申し込みは右矢印こちらピンクハート





あなたにお会いできるのを

楽しみにしていますおねがいキラキラ