こんばんはおねがいAkiです♪




2019年11月29日

久しぶりの晴れーラブ




そんな清々しい日に

初めてのイベント




キラキラわたしだけの御神木アロマキラキラ




開催させていただきました照れ




場所はおなじみの日々き屋キラキラ




普段は家主MADAME-SKYさん主催の

ミーティングぅでお邪魔する場所




今日はその場所をお借りし

MADAME-SKYさんに見守られながら

イベントをさせていただきました照れ


危なげな私を暖かく見守ってくれているMADAME-SKYさん


御神木に見立てた木の精油たちと嗅覚反応分析チェック


オイルもいっぱい用意したよ


まゆちゃんがライブ配信してくれたー


みんな香りを嗅いでます


わたしだけの御神木アロマ完成✨


みんなで記念撮影📷




なれない進行でご迷惑をおかけしましたが

みなさんとってもいい方々で

なんとか第1回目を

無事開催することができました照れ




イベントの詳しい内容は

まゆちゃんがライブ配信してくれたものを




なんと!!!




YouTubeであげてくれてますの照れ







よかったらぜひ見てみてねウインク音譜





今回参加してくれた

お友達まで誘ってきてくれたともちゃんラブラブ


構想段階から見守ってくれて
動画まで作ってくれたまゆちゃんラブラブ


ブログ読んでくれて
申し込んでくれたひーちゃんラブラブ


ピンときて申し込んでくれた
めぐちゃんラブラブゆかちゃんラブラブ




そして




いつでもどこでも見守り隊ハート
MADAME-SKYさんラブラブ




ありがとうございましたおねがいキラキラ





そしてそして




今回の御神木アロマ

第1回目といいましたが




実は!!!




幻の第1回目が存在したのですキラキラ




わたしだけの御神木アロマ

幻の第1回目を受けてくれたのがこの方


プロフィール写真を撮ってくれたtomocoさんピンクハート




私が御神木アロマをやる

きっかけを作ってくれた彼女




彼女の発する言葉達に導かれるように

「わたしだけの御神木アロマ」が誕生したのです




そして

御神木アロマをやりたいと思った時

いち早く開催を促し

今回みんなにお披露目する前に

無理やり日にちを決められて
個別に参加してくれました照れ




せっかく御神木アロマだから

木があるところでやりたい




そんな私のわがままに付き合ってくれて

大きな木の下で開催キラキラ


めっちゃいい天気




嗅覚反応分析チェック中




でもねでもね




なんせ初めての開催だったからね








思いっきり外向きになってました




ちゃんとできるかなぁ…




うまく伝わってるかなぁ…




楽しんでもらえてるかなぁ…




そんなんばっかり考えてしまったチーン




実際間違ったこと伝えちゃったしね




そして終わったあと

ひとり反省会…




でも




上手にできなくて

ぐだぐだになっちゃったけど

彼女に最初に受けてもらえてよかった




とってもとっても感謝していますおねがい




ありがとうございましたハート

ともちゃんありがとーラブラブ





そんなこんなで




わたしだけの御神木アロマキラキラ




第2回目やります照れキラキラ




第2回 
わたしだけの御神木アロマ

2020年1月28日(火)AM10:30~

場所:輪空間『日々き屋』
JR相模原駅よりバス

料金:3500円



お申し込みは右矢印こちらピンクハート