嗅覚反応分析士向け活動講座、感想たくさんいただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は嗅覚反応分析士向けの活動講座でした。

愛知と鳥取に住んでいてもオンラインであっという間。

 

ケモタイプ精油辞典さま、いつもお世話になります!

 

 

千春さんの画面が固まったすきに写真を撮るという(笑)

 

 

FBで投稿していただいた皆さまの感想です。

 

 

初めましての佳代子さん

『今日は国友みどり先生の

『認知度ゼロからの活動講座』

をzoomで受講しました♡


先生のアメブロ

『1日1アロマ嗅覚3分チェッキング』が楽しくて、

ずっと読ませていただいていたのですが、

今日はその先生の講座を

受けれるのでワクワク度がMAXでした😆


そして、受講後、これから、自分がやりたい事や、

やるべき事がわかりました。

嗅覚反応分析の素晴らしさを再認識❗️


私は最近、模索してる事があり、

でもこの模索は無駄じゃないなと思えました。

 

青虫がサナギになって、

その一定の時間を過ごすように、

私もこの時間を過ごしてる。

 

たぶんいつか発露を見つけて、

そこから飛び出すために…

 

嗅覚反応分析は、その一定の時間を

どう過ごすのかヒントをくれます。

 

まずは自分を整えて、

土台を作らなきゃ♡その大切さを知る。
今日はありがとうございました✨』

 

 

 

すでに4年ほどの付き合いのなおみさん

『今日は1日、初zoomで国友 みどり先生の

《認知度ゼロからの活動講座》を受講しました!
自宅でオンライン講座、いい!!


みどり先生といえば、

私のバランスメーカーでありますが、

受講前から威力が発揮されていました(笑)

 

みどり先生の講座は色々受講していますが、

とてもとても分かりやすくて楽しいのです。


さらに、頭も、これからやる事も

整理されていくから一石何鳥にもなる!

 

これまでたくさん活躍されてきた

ノウハウを惜し気もなく出して頂いて、

たくさん吸収した1日でした♡

 

さぁ、これから実際に行動開始ですなっ。


やる事はちゃんとするけど、

あまり固く苦しく考えないで、まずはやってみよう✨』

 

 

画面固まってしまった千春さん

『リアルがいいな~って
思っている人ですが、時代の変化。


ぼちぼちでもついていきたい
アナログ人間な私です(笑)

 

そんな私でもあったか~い目で
見守ってくださった
みどりさ~んはじめ、
ご一緒した嗅覚反応分析士の皆様
ありがとうございました😆

 

嗅覚反応分析はやっぱり
素晴らしいツールだと確信✨』

 

 

皆さまありがとうございました!

これからスタートするという方から

すでにベテランサロン経営者さんまで。

 

 

経験値に違いはあれど

土台を整えるというところはみんな一緒。

これからも土台を整えつつ、

じゃんじゃん広げていきましょうねチュー

 

 

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】ベル

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声NEW

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら