そこ、今頑張るところじゃニャいと思うわ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

 

嗅覚反応分析士

インストラクターになったタイミングで

 

 

2年ほど前に

個別セッションを申し込んでくれた知子さん。

 

 

そこからリアルでもお会いしたり

実践を兼ねた勉強会にも参加していただいております。

 

 

ただ、私としては知子さんには

早くこれ受けてほしいって思ってたのよね。

 

タイミングがやっと合って本日受講、

しかもマンツーマンなのでめっちゃヒアリングできた爆  笑

 

 

そこから知子さんの流れが見えたので

この流れがいいと思うよ~なんて話した後に。

 

 

『これ、やったほうがいいですよね?』

 

知子さん、私のはニャし、聞いてた?

 

 

ということで再度流れを説明。

 

 

というか知子さん、

すごいパターンを隠し持っていて

 

 

私はそこを見つけたことに

ひとりで興奮していたんだけど

 

 

当の本人は

別のことをしたほうがいいかを聞くので

 

 

知子さん、私のはニャし、聞いてた?

 

 

と念押し気味で伝えてみました笑い泣き

次は伝わったかしら?

 

 

『わたしね、

頑張るところを間違えていました。

 

「ともこさん〇〇頑張っちゃダメー」

 

え!えーっ?!∑(゚Д゚)

 

 

って

もう、目から鱗ですよ。』

 

 

よかった、伝わってた!

 

しかし、私たちはとれたはずの鱗を

また拾ってコンタクトレンズみたくはめるの上手なので

 

 

定期的に自分のパターン思い出して

いい流れの確認してくださいねウインク

 

 

知子さん、本日はありがとうございました!

✳︎ オゴシトモコ✳︎嗅覚反応分析で本来の自分に✳︎soulages✳︎

 

 

 

 

次回もリクエスト開催です残2名

2021年3月23日(火)

開始 10:30
終了 15:30

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼