あれ、どうした? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚反応で心身のバランスを予測し

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

現在半年コンサルを受けてくれている

由美子さんが感想書いてくれております。

 

『みどりさんからの一言

「ゆみこさん、〇〇はどう?」

 

 

あっびっくり

すっかり抜けていた…

私にとって、当たり前だと思っていたから

全然気がつかなかったえーん

 

 

点と点が、一気に線に繋がりましたっ!

灯台下暗しってこのことか。

 

 

自分1人でモヤモヤ考えているより、

誰かに話すことで壁打ちするのは

自分が気がつかなかったことを気づかせてくれます。

オススメです。

もちろん、お話し相手は信頼できる方が前提ですが。』

 

 

みんなそんな感じです、もちろん私も爆  笑

 

 

自分にとっての当たり前のところに

お宝隠れているのでぜひ大事にしてねおねがい

 

 

ゆみこさん、ありがとうございました!

 

 

嗅覚反応分析士インストラクター

アロマ睡眠アドバイザーゆみこさんのブログはこちら↓

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼