勇気づけが得意なのか?急きょ嗅覚反応分析士さんの相談会でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日は高校の保護者の集まりがあったのですが

急きょこんなご時世なので中止が決定。

 

 

であれば、相談会しちゃおうと思い募集。

3名の嗅覚反応分析士さんが参加してくれましたドキドキ

 

少人数なので、

結構踏み込んだことを伝えれたのでは?と思います。

 

 

こういうのって見つけるアンテナがあるかないかで

自分の活動の範囲や仕方が変わると思うんだけど、そう思うのは私だけか?

 

 

ということで本日もご参加ありがとうございました、

また5月に急きょ開催できる日があったら開催します(*^-^*)

 

 

FBのコメントで感想さっそく書いていただきました、

ありがとうございますラブ

 

 

堀ノ内 ゆみこさん

『こんにちは。

今日もありがとうございます。

アンテナをはっていたら、みどりさんに出会えたし、相談会にも参加することができました〜。

今回も、気づきや納得することばかりでした。

自分の活動を振り返り、活かしていきます。』

 

 

阪井 真穂さん

『みどりさんの発信がいつもツボで、

哲学を感じてました!😆

そう!そうなんですよ!とうなづきまくることばかり。

ありがとうございました〜💓

 

 

 

さらにメッセージで

『本日はありがとうございました😊😊 勇気づけられます!』

 

 

 

質問に答えたら

勇気づけられるって言われたよドキドキ

 

 

アドラーに負けないよう、

これからも頑張ります爆  笑

 

 

嗅覚反応分析士さんにおすすめな講座はこちら

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼