「温度」「体温」を感じる雰囲気になります | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

現在半年コースで開催している

嗅覚反応分析士の実践を兼ねた勉強会。

 

 

FBでうれしい感想いただいたので

こちらにも載せさせていただきますラブ

 

 

『午前中 #国友みどり さんの嗅覚反応分析士のZoom講座に参加させていただきました😃

昨日は最近妙に気になっている「右上タイプの人」についてのお話が満載でとても勉強になりました。

みどりさんが授業のなかで

「あ💦忘れた😆

「あ💦ま、いいか😆」と時々零れるのが

個人的に好きです笑笑

参加してる方々も

たくさんの経験や思いやアセスメントをされている中での質問や悩みなどをそのまま

お話してくださるので

「温度」「体温」を感じる雰囲気になります☺️

2つのグループに別れた時は笑顔の優しい

#森優子 さんとご一緒させていただきました。

途中で 「あれ?🙄結局何言いたかったんだっけ?」ととんでもないことを云う私を

ふんわりと優しくフォローしてくださいました。ありがとうございました😭

ほんとに

人間っておもしろいなぁ。。

人のカラダとココロって神秘的だなぁ。。

嗅覚反応分析っておもしろいな!って

またまた改めて思いました。

みなさん

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ひろみさん、ありがとうございます!

全国にいても集まれる場に体温を感じますねドキドキ

 

 

しかし!現在30名以上受講者がおりますが

アーカイブで受講可能なので日々リアル参加が減っている爆  笑

 

 

ただ、当日参加すると

「温度」「体温」を感じれると思いますので、

 

 

参加できる日はぜひ

リアルタイムにご参加くださいねウインク

 

 

1月

 

2月

 

3月

 

4月

 

 

ほら、リアル参加組減っているわよ笑い泣き

 

 

いい意味でスイッチ入る人も多いみたいで

嗅覚反応分析を実践する機会も多くなり

なかなか参加できなくなったという喜ばしいご報告も。

 

 

それならそれで何よりですよおねがい

 

 

次回の募集開始は6月を予定しております。

勉強会のスタートは7月からとなっております。

 

 

実践を兼ねた勉強会の関連記事はこちら

2回目は緊張感ゼロ(笑)、嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねて勉強会でした!

基本が大事バランスが大事”

”答えは自分の中にある”

『そんなところに謎が隠されていたのかぁ〜』

【わたしの独断と偏見で選ぶ】こんな嗅覚反応分析士がおすすめ!

地球は丸い、しかし丸いは地球、とは限らない。

【ドライヤーの奇跡第2弾】摩訶不思議、勉強会で仲間が生まれ、行動変容となり結果につながっている!

灯台下暗し、まずは嗅覚反応分析士さんが楽しんで自己実験してみましょう!

本日も沢山ご参加いただきありがとうございます!嗅覚反応分析士のための実践を兼ねた勉強会でした。

昨日の午後からはアロマ何でも相談お茶会でしたが、今回は皆さま嗅覚反応分析士さんでした!

北海道から鹿児島まで、嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会は続く!

灯台下暗し、まずは嗅覚反応分析士さんが楽しんで自己実験してみましょう!

右上が多くなりやすい人に対しておすすめなワードも登場した勉強会でした!NEW

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼