北海道から鹿児島まで、嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねた勉強会は続く! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日も嗅覚反応分析士さんのための

実践を兼ねた勉強会を開催しておりました。

 

 

おなじみの赤いテキストを持ってパチリ。

 

 

 

本日はリアルタイム参加は少人数でしたが

参加者が北海道から鹿児島までと地域は広めでございました。

 

 

自分に使う

家族に使う

お友達に使う

イベントで使う

セッションで使う

施術で使う

 

 

などなど、使い方は人それぞれ。

なので質問も人それぞれ。

 

 

そして本日は少人数だったので

時間に余裕があり、みんなでアセスメントをおねがい

 

 

ちなみにアセスメント - Wikipediaとは?

評価査定分析、利用者に関する情報を収集・分析し、

自立した日常生活を営むために解決すべき課題を把握すること、だそうです。

 

 

アーカイブには残していないので、

アセスメントは当日参加できた時のお楽しみってことでウインク

 

 

本日はご参加いただき

ありがとうございました(*^-^*)

 

 

嗅覚反応分析士さん向けの

実践を兼ねた勉強会にまつわる記事はこちら

めーちゃーくーちゃーやりたくなかった、実践を兼ねた勉強会がスタートしました!

2回目は緊張感ゼロ(笑)、嗅覚反応分析士さん向け実践を兼ねて勉強会でした!

”基本が大事バランスが大事”

”答えは自分の中にある”

『そんなところに謎が隠されていたのかぁ〜』

地球は丸い、しかし丸いは地球、とは限らない。

【ドライヤーの奇跡第2弾】摩訶不思議、勉強会で仲間が生まれ、行動変容となり結果につながっている!

灯台下暗し、まずは嗅覚反応分析士さんが楽しんで自己実験してみましょう

本日も沢山ご参加いただきありがとうございます!嗅覚反応分析士のための実践を兼ねた勉強会でした。

昨日の午後からはアロマ何でも相談お茶会でしたが、今回は皆さま嗅覚反応分析士さんでした!

 

 

 

 

 【参加費無料zoomアロマ何でも相談お茶会コーヒー

 

アロマテラピーにまつわる疑問質問
なんでも相談お茶会です。
講座スタイルと違い、みんなでワイワイ
お茶とお菓子を片手に
おしゃべりできる場をご用意しました。

 

【今更聞けないアロマの疑問】


☑アロマテラピーってそもそもなに?
☑どこのメーカーも一緒?
☑なんで種類によって値段が違うの?
☑使用期限っていったいいつまで?
☑沢山協会があってよくわからない。

 

 

などなどなんでも聞いてくださいな♡

 

 【参加費無料zoomアロマ何でも相談お茶会コーヒー

4/10(土) 13:30 ~ 14:30残3名

4/21(水) 13:30 ~ 14:30

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼