灯台下暗し、まずは嗅覚反応分析士さんが楽しんで自己実験してみましょう! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日リブログしたこちらの記事

【ドライヤーの奇跡第2弾】摩訶不思議、勉強会で仲間が生まれ、行動変容となり結果につながっている!

 

 

事の発端はnaoさんが

嗅覚反応分析士向け実践を兼ねた勉強会で

 

 

『頭が寒くなりやすいんです。』

 

 

という、謎の発言からスタートしまして。

 

 

なになに?その頭が寒くなるって笑い泣き

って盛り上がっていたら同じバランスの人が

 

 

『あるある!』

とさらに盛り上がってしまい。

 

 

naoさんの解決方法が

『ドライヤーをかける』

 

 

だったのですが、

同時に少なくなりやすい場所が増えだしたという話に。

 

 

そしたらその場所が少なくなりやすいチームが

 

 

『わたし、ドライヤーかけてない』

『わたしも!』

 

 

ってことだったので理にもかなっているし

じゃ、ドライヤーで伸びるかも、という話だったのですが。

 

 

少なくなりやすい人たちが実験したり

もともと増えやすかった人たちの考察も入り再度盛り上がる笑い泣き

 

 

くーぽのすたいる🍀竹内ひかるさん

 

 

クリア_アロマ🌟香りでココロとカラダを整えるお手伝い🌟宮城県登米市の嗅覚反応分析士すずきますみさん

 

 

楽しい香りの研究所もりラボユウコさん

 

 

 

途中からドライヤーがすごい!

みたいになっている気がするけど、大丈夫かしら爆  笑

 

 

楽しそうなところに人は集まるから

ぜひ皆さま楽しんで自己実験続けてみてくださいねおねがい

 

 

灯台下暗しになりやすいですが

灯台下もぜひ明るくしちゃいましょう。

 

 

勉強会は半年コースですので

次の募集までもう少しお待ちください。

 

 

また、活動をしたい嗅覚反応分析士さんは

まずはこちらからぜひ参加してみてくださいねウインク

2021年4月29日(木)NEW

開始 10:30
終了 15:30

 

 

 

 

 

 

【募集中】国友みどりのイベント・講座スケジュール

お問い合わせはこちら

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼