こんにちはハート


くーぽの すたいるハート竹内ひかるです



はじめましての方はこちら→プロフィール  


嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会



前回の嗅覚反応分析士の勉強会で発覚した事実笑い泣き

私にはドライヤーで髪をしっかり乾かすことは、

身体に合っていなかった衝撃が未だ忘れられずびっくり


『ドライヤーの悲劇』こんにちはくーぽの すたいる竹内ひかるです!はじめましての方はこちら→プロフィール  嗅覚反応分析とは AHISより嗅覚反応分析について - AHIS 一般社…リンクameblo.jp


このブログを読んでくださった

嗅覚反応分析士インストラクターの

鈴木真澄さんがリブログしてくれましたハート


なんと、その題名が、


『ドライヤーの奇跡』



読んでびっくり!!!!!!
そんな使い方があるなんてびっくり拍手
ドライヤーってそんな実用的なものだったんですねびっくり


ドライヤーの可能性

を感じてしまいましたラブ

是非ともグラフを整えるのに活用させていただきますおねがい

真澄様、ドライヤー様、ありがとうございますピンクハート

今フォローさせていただいている方にも
是非実践してもらお〜爆笑

ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


【メニュー】
*対面またはZoomにて(要相談)
クローバー嗅覚反応分析体験会(1週間チェック付き)3.300円
クローバー1ヶ月サポートセッション  5.500円
  (ご家族様のチェック 2.000円※要相談)
クローバーシンプルチェックキット(4本チェック)
  ワンポイントアドバイスシート付き 980円
クローバー体質に合わせたアロマテラピー講座モニター 
 (嗅覚反応分析士入門講座)  残2名!!

只今お得なクーポン配信していますハート
詳細はこちらから↓


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符