地球は丸い、しかし丸いは地球、とは限らない。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

私たちが住むこの地球。

どうも丸いってことは皆さんご存じですよね。

 

 

 

『ボールも丸いですよね、

ってことはボールも地球なんですね!』

 

 

ん?

 

 

 

 

『シャボン玉も丸いです、

ってことはシャボン玉も地球ってことですよね』

 

 

ちょっと待った!

 

 

わかりやすく極端な例えにしましたが

結構こういうこと起こりがちかなと思いました。

 

 

このように逆もまた然り、

ばかりではありません。

 

 

ただ、これを説明するのって

けっこう難しいな、とも思う今日この頃。

 

 

そして私も正しいかどうかは

正直なところ分からないんですが

 

 

参加者の皆さんの質問に

何とか答えようとすることで日々鍛えられてます!

 

 

先日はIMチェックの右上が

少なくなりやすい人が多く

 

 

そのアセスメントや

左下増えた、減ったの考察もあり。

 

 

嗅覚反応分析士さん同士の交流も増え

気が付けばお茶会開いていたり爆  笑

Hello,大家好〜〜!

 

 

嗅覚反応分析士さん同士で

繋がれてよかった~って嬉しい感想も。

 

 

3月の勉強会も頑張ります、わたしなりにおねがい

 

一緒に写っているのがはるかさん

はるかさんが3月招致してくれます!

 

 

どなたでも参加できますラブラブ

【開催日時】

〇3月6日(土曜日)10:30~12:00残2名※締め切りました

〇3月16日(火曜日)10:30~12:00NEW

【開催場所】

zoomを使ってのオンライン体験会となります。

【参加費】

3500円

※体験会後の1週間チェックと

30分の分析結果説明をはるかさんが担当します。

 

 

 

アロマなんでも相談お茶会NEW

3月11日10時半~11時半オンライン開催無料残3名

3月17日13時半~14時半オンライン開催無料残3名

 

 

講師の国友みどりのアロマ資格はこちら

 

【資格】
◆嗅覚反応分析士トレーナー(基礎講座認定校)
https://ahis.or.jp/
◆ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
https://www.nardjapan.gr.jp/
◆AEAJ認定アロマインストラクター
(アロマ検定教室講師経験あり)
https://www.aromakankyo.or.jp/

 

 

気軽にご参加ください、

皆さまのご参加お待ちしております爆  笑

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼