参加者の顔が変わってきた?という嬉しい報告と嗅覚反応分析士向けの活動講座でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は嗅覚反応分析士向けの

認知度ゼロからの活動講座でした!

 

 

わたし、この講座好きなのよラブ

 

最初に雛形ができたのは

多分5年前の大阪出張の時かと思います。

入り口の作り方と導線の見つけ方と人の巻き込み方の話

 

 

 

鹿児島でもそんな話したと思うけど。

さ~て、先週のみどりさんは?11月第2週目

 

 

 

今の形になったのは

3年くらい前からかな?

 

 

2年前には5度の仙台出張で

東北チームも盛り上がる!

もう一度、ありがとう仙台!

 

 

 

お二人とも今開催している

嗅覚反応分析士向けの勉強会にも参加されていて

 

 

アーカイブでも

見れるようにもなっているんだけど

 

 

参加者さんの顔が

どんどん変わっているという感想が。

 

 

 

みんな、活気づいてきたというか

やる気にあふれているというか、という感想

 

 

ま~じ~で~?

 

 

そうなら超ウレシイチュー

 

 

今日の講座の感想はこちら

片山はるかさんより

 

 

 
 

 

『本日は午前午後と

嗅覚反応分析士向けの活動講座に参加しました。

久しぶりの一日講座。

頭がパンク寸前です(;'∀')

タスクの整理からまず取り掛かります❣

あれもこれも完璧にやろう!というより、

とりあえずやれることからやってみる。

大切なことは、〇〇から逆算する。

仕事でも看護過程とかやってるはずなのに、

ふと忘れるんです😩

原点に立ち返る。

ありがとうございました🥰

 

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

次回は来月、4月29日です、

嗅覚反応分析の活動をしたい方はぜひおねがい

 

 

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼