入り口の作り方と導線の見つけ方と人の巻き込み方の話 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

2日間の大阪の感想をたくさんいただいております。

思い出の藁焼き

 

1日目の感想はこちら

西宮・香櫨園の自宅アロマサロン☆ハルム サリさんの
新鮮に学べて、とっても楽しい講座でした♪

 

BeHappy+ rieさんの

サードメディスンチェックに対してのもやもやふっきれた講座

https://ameblo.jp/riesmilesmile/entry-12315467923.html

 

フェイスブックより感想いろいろいただいております。

 

『みどり先生、今日もお講義ありがとうございました!
再再受講、前回受けた時よりも深まるし理解が進みました!
みどり先生のキレイでハキハキなお声とテンポ感、やっぱり聞きやすくて大好きです。
前回はポカ〜ンと通過してしまった内容も、今回しっかり拾えたと思います。

インスト試験前に再受講して復習になり、とてもよかったです✨
ありがとうございました😊

 

 

2日目は主にサードメディスンを仕事にするための

 

『入り口の作り方と導線の見つけ方と人の巻き込み方の話』

 

をしました。

 

まだまだ私自身ものびしろだらけですので、途中段階であることは皆さまと一緒ですが、若干先輩面してしゃべってみました。

 

 

『ありがとうございました😊

ギリギリ参加決断しただけ以上の価値がある講座で
本当に参加して良かったです
みどりさん
とってもやる気になりました!明日からでも何かしら動きだしたいと思います!
ありがとうございました😊

 


『みどり先生のお講義、受けられるものは全部受けよう、と思ってきましたが、起業ってどうなのかな。早いかしら?と思っていました。
起業でも物でも事でも何をするにも自分のバランスを整える事が大事で、バランスを整えるツールをすでに持っている事も私達の強みだと言う事に気付きました。
もちろん、お仕事としてのヒントや経験談、お知恵も貴重なお話でした!

ブログ設定やインスト試験勉強、マイチェック、サードメディスン三昧で頑張ります』

 

『昨日と今日、国友 みどりさんの「サードメディスン入門講座(再再受講)」「私らしい起業スタイル講座」を受講してサードメディスン愛がさらに高まりました😚

受講前、珍しく右下多いグラフになってましたが、講座後に行ったアロマショップ「オルファクトラボ」で香水作り前にチェックするとグラフが正方形に
皆がいる前で正方形になるのは、家で正方形になるより嬉しい😚
みどりさんの講座のお陰でバランスが整ったと思います😁』

 

ホッ、やってよかったドキドキ

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

【最新版】ミドリの窓口

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

 

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

無有に遊ぶの購読申し込みはこちら