さーて、今週のみどりさんは?9月5週目 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

豪速球真顔

 

ということで、今週もあっという間でした。

 

日曜日に万葉の湯みなとみらいへ初めて家族と一緒に行く

横浜みなとみらい万葉倶楽部【公式サイト】 | 万葉倶楽部グループ

 

近くに住んでいるのに、なぜ今まで行かなかったのであろう?

 

年内にもう一度行こうと心に誓うのでした。

 

月曜日はナード・アロマアドバイザーコース振り替え。

すでにアロマを仕事としてやっている人もおすすめコースです。

 

私も3つの協会に入ってますが、それぞれのスタンスを知るって大事、だって仕事だもんね。

 

午後はサードメディスンのフォローでした、こちらもマンツーマン。

 

火曜日はいつものあざみ野にアロマのブラッシュアップ。

 

水曜日はサードメディスンおさらい講座、またもやマンツーマン。

 

木、金と大阪出張のための資料作りのため家で内勤。

で、できた笑い泣き

 

そして行ってきましたよ~、大阪。

様子はここで書ききらないのでぜひフェイスブックでお楽しみください。

https://www.facebook.com/midori.kunitomo

 

お友達申請も気軽にどうぞ、メッセージさえいただければ女性ならほぼ100%承認しますので。

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

【最新版】ミドリの窓口

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

 

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

無有に遊ぶの購読申し込みはこちら