濃厚な3日間、やっと振り返れる! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

金曜日から3日間ずっと喋りっぱなしでした。

ということで、やっと振り返れる。


金曜日は嗅覚反応分析士向けの活動講座。

しかも『認知度ゼロからの活動講座』

 

 

いやいや、わたし、認知度ゼロじゃないし、

って時点でもう一度振り返ったほうがいいです。

嗅覚反応分析の認知度のなさを(笑)

 

 

認知度がないものをさらに認知度がない講師がやるので

もう、認知度を上げるしかないって話なんですが。

 

 

それでも認知度ないまま7年続けてこれるのは

『認知度さえ上がればえらいことになる』

という、この理論の信頼度があるからです。

 

 

 

naoさんが嬉しいこと書いてくれているドキドキ

 

 

『みどり先生は、ポイントポイントで私の背中を押してくださる先生のお一人です。

 

インストラクター受講前も

「旧サードメディスン初期から受講しているからこそ理論を深めていくのもいいと思うよ」と言ってくださり

インストラクター受講後、試験を受ける前にも

「受けない事には合格もない」と書かれているのを、ホントにそうだなぁ。と思っていよいよ受験を決めたり。

↑↑↑

覚えてないかもだけど・笑

とてもとてもお世話になっている先生です。

 

 

みどり先生がとても楽しく活動されているのも私たちが惹かれるところでしょうか。

(きっと裏では色んなご苦労もあるでしょうけど…)』

 

 

ありがとう、そしてご本人にも言ったけど

言ったことを覚えていない!!!

 

 

ただ、これはほぼ全員に言える(笑)

わたしは言ったことを覚えていない!!!

※最近はちょっと覚えておけるようになった気もする。

 

 

私、活動しているの楽しそうだよね、楽しいもん。

でも苦労もあるよね、あるある、あるよ~。

 

 

今回参加してくれた3人の活動はまちまち。

ゼロベースからすでにサロン経営をされている方まで。

 

 

なのでそれぞれのペースで

それぞれの幸せな活動をされるとよいかと思います。

naoさん、感想ありがとうございましたチュー

 

 

さあ、皆さんも一緒に認知度上げていきましょうおねがい

 

 

6月もzoomでの開催を予定しております。

今のところ、5日、10日調整可能です。

 

 

一度は私の講座を受けてみたい

嗅覚反応分析士さんにもおすすめですよウインク

 

 

まずはみどりさんに問い合わせてみる↓

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721

 

 

6月から体験会が誰でもいつでも受けられるようになります。

6月1日募集スタート・お家でできる! 香りでわかるセルフケア体験NEW

 

キットがお家に届いたら

開けて

 

嗅いで

 

並べる

 

そこからグラフを作成します、どうぞお楽しみにグッ

 

*************

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら