まだ受けてないの?って言いたくなる講座 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

 

本日仙台から受講しに来てくれてたSさんと一緒にランチに。

そういえば宮城チームはみんなこのカフェに行ったね♡

ってFBに書いたらclear_aromaさんが
『食べた記憶が無いのは気のせいでしょうか。。

忘れてるだけなのかなぁ😲』

あーん、忘れている笑い泣き

 

 

本日の講座は

『嗅覚反応分析士向け活動講座』

でございました。

 

去年からスタートしたこの講座

すでに宮城、長野、愛知でも開催。

これ、自分で言うのもなんだけど、すごくいい講座でね。

そして今のところブルーオーシャン、泳ぎたい放題。

活動がざわざわしなくなるかもしれない講座です。

 

適当なことしか書いていないけど(笑)

とにかく受けといたほうがいい講座だから。

嗅覚反応分析士向け 認知度ゼロからの活動講座満席