『世界を整えるプロジェクト』はじめました♡、その後 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日たまたま和田 玲子さんの

<わたしプロジェクト>をプロデュースという企画に申し込み。

 

 

うっかり世界を整えるプロジェクト宣言をしたのですが。

『世界を整えるプロジェクト』はじめました♡

 

 

 

これまた、たまたま昨日

わたしプロジェクトリーダー会議というのがあり。

 

 

30分だけ最後に滑り込めそうだったので参加。

『わたし』の数だけ熱い想いがありましたよ照れ

 

 

 

玲子さんのブログより

 

 

『いわゆる交流会なんですけどね。

プロジェクトリーダー会議って

なんだかカッコいいじゃないですか😆

そしてね。

プロジェクトのリーダーだってこと!

自分の人生のリーダーだっていうこと!

そこを明らかにしたくって

そこを感じて欲しくって

あえて、このネーミングで開催しました。』

 

 

私も嗅覚反応分析士さん向けに

自分国会議というのをやっているのですが

 

 

私プロジェクトリーダー会議のほうがかっこいいな爆  笑

 

 

<わたしプロジェクト>をプロデュース

5月も開催予定のようですよ↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S93285646/

 

 

玲子さん、わたしプロジェクトリーダー会議に

参加された皆さま、ありがとうございましたおねがい

 

 

 

『わたし』を味方につけるべく

まずは『わたし』を知ることもおススメよウインク

2021年5月22日(土)NEW

2021年5月26日(水)NEW

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼