『世界を整えるプロジェクト』はじめました♡ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日からスタートした

わたし片付け祭り2021。

何を捨てるのか、ではなく何を残す、のか。

 

 

一気に衣類を終わらせようと思うも

なかなかスタートできない。

 

 

ワクワクもときめきも下がっているので

とりあえず別のことをする笑い泣き

 

 

ただ、この判断は正しかったみたいで

たまたま目にした和田 玲子さんの

 

 

<わたしプロジェクト>をプロデュース

ってやつに申し込んでみました。

 

 

 

聞き上手、喋らせ上手、

まとめ上手な和田 玲子さん。

 

 

まとめたことを

宣言するといいよってことだったので

 

 

『世界を整えるプロジェクト』

 

 

始めました♡

 

 

 

冷やし中華始めました、

のノリではじめてみたいと思いますおねがい

 

 

とはいってもまずは

『自分を整えるプロジェクト』

であることは変わらずでございます。

 

 

玲子さん、ありがとうございました!

※ちなみに〈わたしプロジェクト〉

前後でグラフのバランス変わったわよ❤️

 

 

ビフォア

 

 

アフター

 

 

 

その勢いで片付け祭りを決行!

翌日の今朝はというと

 

わお、正方形!

 

 

色々な人の助けで

私はできているのね、ありがとうございますラブ

 

 

オムライス、はじめました♡

 

 

『世界を整えるプロジェクト』はじめの一歩はこちらから↓

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼