何を捨てるのか、ではなく何を残す、のか。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

はー、今日はお休みだというのに

なかなかハードな1日でございました。

 

 

今日は先延ばしにしていた

片付け祭り2021を遂に決行。

正解は自分・量もときめきもその人自身が決める!

 

 

実は先日オンラインで

こんまりさんにお会いすることができまして。

 

 

私、面白い人が好きなんですけど

こんまりさん、めっちゃ面白い人だったのよラブ

 

 

片付けに関する質問者の答えが

その方の視点をするッと外して

 

 

そこから参加者を巻き込む形で

解決に持っていくという流れに。

 

 

天然というか天性であると同時に

プロフェッショナルであるという。

 

 

わお、いいもの見ちゃった!という感想おねがい

 

 

ということで先延ばしにしていた

片付け祭り2021年を本日決意したならば

こんまりさん、出産のニュースがびっくり

こんまりさん、おめでとうございますドキドキ

 

 

これはきっと今日やるってことだわ、

と勝手に関連付けて午前午後片付け祭りでございました。

 

 

で、今ちょっと抜け殻チーン

 

 

自分の持ち物に対して

取捨選択を続けるってこんなにも大変なのね。

 

 

『何を捨てるのか、

ではなく何を残す、のか。』

 

 

を楽しめる余裕が出てくるといいけど

今のところ抜け殻ですチーン

 

 

みっちさんも優しく見守ってくれるので

ときめきを見つけながらくじけずに続けてみるわ真顔

 

 

 

私が得意なジャンルはこちら↓

 

 

4種類の中から
1つ好きな精油の香りを選ぶだけで

1言メッセージが届きます↓

 

 

 

宝石緑まずは今の自分のバランスを知ること

自分の土台が整い、結果出る人続出中

受講者さんの声

「誰から」学ぶか

冷えを改善しようとしたら
 嗅覚反応分析士トレーナーになっていた話

”受講セラピー”
今後の未来がより楽しみになりました!

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士
▼基礎講座認定校はこちら▼