石崎裕子さんにセルフケア体験会後の1週間フォローの感想を書いていただきました! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近はセルフケア体験会後の

1週間分のデータからグラフを作り

そこからのアドバイスをさせていただいております。

 

 

 

占い師モコ 石崎裕子さんから

体験会の感想をいただいております。

Zoomで分かる!私の今の体調やストレス度!

 

 

しかも、1週間後の文章も使っていいですよ

ってことでこちらで使わせていただきます。

裕子さん、ありがとうございます照れ

 

 

『おはようございます。

先日はありがとうございました。

 一週間分つけてみたので送りますね。 

毎日記録すると結構変動がありますね。

面白いです。』

 

 

裕子さん、そうなのですよ。

この1週間の中でバランスが

とてもいい日があったので

前日の何かが影響しているのかしら?

と確認したら

 

 

『25日何したか?

スケジュール遡ってみたら、

Zoomで昼と夜にイベントしてました。
ポジティブフィードバック会と

宇宙図書館という、

自己肯定感が上がる内容だったし、

私が主導してうまく仕切れたなという

満足感があったかなと思います。』

 

 

なるほど!

1週間フォローを通して参加者さんの

日常を垣間見れて楽しいです爆  笑

 

 

FB投稿でよく体を動かしているのも

まさにバランス傾向とリンクして

ひとりでニヤニヤしながら見ておりました(危ない人か)

 

 

体験会後の1週間フォローで

その時の状態だけでなく

なりやすい特性のところまで予測できるので

データ出すの、楽しいですチュー

 

 

裕子さん、ありがとうございました。

裕子さんのブログはこちら↓

ラブとお金といえば愛媛・松山の占い師モコ 石崎裕子

 

 

 

*************

 

 

嗅覚を使って本能を味方につけましょう脳みそ

現在募集中のzoomでセルフケア体験

(嗅覚反応分析体験会)はこちら

 

5月19日(火)10時半~zoomでセルフケア体験 (嗅覚反応分析体験)NEW

5月27日(水)10時半~zoomでセルフケア体験 (嗅覚反応分析体験)NEW


それ以外のスケジュールはこちら

 

 

 

みどりさんのあれこれ

お問い合わせはこちら

 

 

 

せっかく立派な建物を建てても

土台が崩れるとすべて水の泡。

人もまずは土台から見直しましょ下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』では

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら