本日はZoomで国友 みどりさんの嗅覚反応分析体験をしました。


右上が国友みどりさん

稲垣佳美さん、あおとさんと一緒に受けました。


精油のブレンドオイル8種類を香って好きな順番に並べると、今の自分の体や心の状態やストレスチェックができるのです。


匂っている図


今日の私が選んだ順番からみどりさんにアドバイスされたのは

アロマテラピーなら
レモングラス、ペパーミント、レモンユーカリ
食べ物なら
果物

体験会前に太陽市に行ってたまたま目についたはるかを買ってきたところだったのです。
私の野生の勘が冴えてるなと思ったのでした。

みどりさん、今日はありがとうございましたー!

嗅覚反応分析にご興味ある方はこちらから