1日1アロマで使います! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

1日1アロマ、現在物販もしております。

受注確認から発送手続きまで

すべてみどりさんがやっております。

 

 

切手を貼って

 

 

おやつを食べて

 

 

あて名を書いて

 

 

おやつを食べて

 

 

どうりで仕事が進まないわけだわ。

ほぼおやつ食べることがメインになっとる笑い泣き

 

 

そんなおやつの合間の物販より

嬉しい声が届いておりますチュー

 

 

個人が特定されそうな内容は

…で修正しております。

 

 

『こんにちは! マスク、届きました! 

お心遣い、感謝します。 

近隣の大きな病院が…。

なので看護の依頼が急増して…。

それに加えて、物資不足。 

マスクは本当に助かります!

 ありがとうございました。

10万貰ったら、1日1アロマで使いますね〜😁

アロマスプレーも良い香りで早速使います!』

 

 

おお、使って使って(笑)

1日1アロマの受講生さんたちは

医療従事者さんたちも多いので

皆さん、今本当に大変だと思います。

 

 

そして本当にお疲れ様です。

ちょっとでもお役に立てたならうれしいわ。

落ち着いたら1日1アロマで

10万ぱーっと使って爆  笑

 

 

またみんな元気な姿で

1日1アロマに集まりましょう。

その日まで楽しみにしているねウインク

 

 

1日1アロマのショップはこちら

1日1アロマショップNEW

 

 

セルフケアを知って自分を味方につけましょう脳みそ

現在募集中のzoomでセルフケア体験

(嗅覚反応分析体験会)はこちらから

 
スケジュールはこちらNEW

 

 

 

 

みどりさんのあれこれ

お問い合わせはこちら