”香りを知り私を知る” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

楽しい香りの研究所 もりラボ ユウコ さんに

本日の体験会の感想をいただきました!

 

『今日は面白い体験会に

オンラインで参加しました

 

 

以前から気になりつつ

遠くから眺めていた

 

 

嗅覚反応分析キラキラ

↑かっこいい響きですよね』

 

 

 

かっこいい響き?!

うれしいなあチュー

 

 

『嗅覚反応分析士インストラクター

ひかるさん主催のイベントで

 

 

嗅覚反応分析士トレーナー

国友みどり先生

 

嗅覚反応分析体験会に

参加させていただいたきました』

 

ひかるさん、ありがとうおねがい

 

 

『8本の香りから

自分を知るという

しかもグラフ化して

目に見える形で

分析してくれちゃうので

笑いが止まりませんでした

8本の香りを嗅ぎながら衝動的に何の香りか

考えちゃったのは香りテストのせい…』

 

 

最近ナードアロマインストラクター試験を

受験されていたみたいで、香りのテスト出ますものねウインク

 

 

『嗅覚から

こんなに分かっちゃうんだと

改めて本能は騙せないと実感

 

 

そして

綺麗なグラフにして

バランスの取れた自分を

体感してみたい!!

そんな欲求が高まりました』

 

 

そうでしょそうでしょチュー

ホメオスタシスをグラフ化しているからバランス大事なんですよ。

 

 

『体験会では

嗅覚反応分析のことや

グラフのことも丁寧に

詳しく教えていただけたので

参加して本当に良かったです』

 

 

こちらこそ参加していただき

ありがとうございましたラブ

 

他の参加者さんも続々とひかるさんに

感想をくれたみたいなのでこちらに載せさせていただきます!

 

 

Rさん 

『性格傾向がめっちゃ当てはまってたのが面白かったですね☺️

あと、具体的に何をしたら良いってゆうのが分かって嬉しかったです🎶

 

 

Sさん

『ありがとうございました! すごい面白かったよ!

 奥深すぎてびっくりしたけど、1週間のチェックも楽しみだよ』

 

 

Sさん

『嗅覚でなんで心身が整うのかの仕組みとか、

自分の性格の傾向が知れてよかったと思いました。

あと香りも人によって感じ方が本当に違うのが面白かったです。

自分が一番嫌いな香りを一番好きな人がいたりとか。笑 

もっと自分に必要や香りとか、対処法?みたいなのを知りたいなぁってより興味が湧きました。』

 

 

 

早速ステップアップされる方もいらっしゃり

興味を持ってもらって本当にうれしいですラブラブ

 

 

2020年にセルフケアの大切さを知り

2021年以降は具体的に自分自身で取捨選択するという年になるのではないでしょうか。

 

 

自分で自分に合う情報を

取捨選択する時代の幕開けですね。

 

 

香りを知りわたしを知る

自分の嗅覚に本能に正直な選択を。

 

 

 

【個数限定】おやつ付き・ワンコと飼い主さんのシンプルチェック・送料込みNEW

 

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら