本日午後13時半~徳光さんとFBでライブ配信します! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚で心身のイオンバランスを整え

本質的な自分を生きる±0活動【ゼロ活】

 

 

1日1アロマの国友みどりです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ照れ

自己紹介

 

 

昨日のブログでもお知らせしたように

本日午後13時半~徳光さんとFBでライブ配信します!

”11月1日、今日はわんこの日”

 

 

徳光さんのバディーである

長寿丸が4本チェックをしてくれたレポートはこちら

背中で語る男の美学・その名は長寿丸

 

 

徳光さんがワンコのおやつについて

熱い思いを語ってくれるかもしれませんし

 

 

4本チェックの感想を語ってくれるかもしれませんし

全然違う話をするかもしれません(笑)

 

 

何が飛び出すか、びっくり箱な感覚で

お楽しみいただけたらと思いますチュー

 

 

ちなみに台本とかないから

本当どうなるのかわからないのよ~爆  笑

 

 

犬のフードコーディネーター 徳光由美子さんの

プロフィールはこちら

 

 

【プロフィール】
食品商社で外食産業へのメニュープランニング後、女性向情報誌の編集に携わる。
引越しを機に柴犬を飼い始め、動物栄養に興味を持つ。2016年、ペット栄養管理士資格を取得。同年7月、手作りドックフード専門店「Dog yell(ドッグエール)」を創業。同時に〝犬の栄養管理士〟として活動を開始。主に犬のおやつをオンラインショップ、各種イベント等での販売。犬の手作りごはんの料理教室を主宰。
【日本ペット栄養学会ペット栄養管理士】
【農水省・環境省認可 愛がん動物用飼料製造業者】
【東京都食品衛生責任者】

 

 

ご本人のキャラが強くて

ちゃんとしている部分が隠れやすいですが

 

 

実はとても仕事に真摯で

信頼できる犬のフードコーディネーターさんなんです。

 

え、わたしのこと?

 

 

そんな徳光さんの熱い思いが

聞けるかもしれないし、聞けないかもしれない。

 

 

本日13時半ごろから、こちらでお楽しみに。

国友みどりfacebook

 

 

待てないよって方はこちらからもう買えます!

個数限定なので気になる人はお早めにだワン犬

【個数限定】おやつ付き・ワンコと飼い主さんのシンプルチェック・送料込みNEW

 

 

 

 

*************

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 

 

クローバー嗅覚反応分析を使ひとりひとりの心と体を読み解くクローバー

☑チェックする

☑分析できる

☑活用できる

ひとりひとりのイオンバランスゼロ活動

ゼロ活(嗅覚反応分析体験会)はこちら↓

2020年【ゼロ活】嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

それ以外のイベント等はこちらから
国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

 

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら