背中で語る男の美学・その名は長寿丸 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

イケメン柴犬で有名な

長寿丸君が4本チェックをしてくれました犬

 


 

報告していただいたのは

謎の魅力の持ち主、徳光さん。

 

『みどりさん、骨格がうちの祖母に似ている

 

 

犬のフードコーディネーター 徳光由美子さんのブログより

 

 

『こう見えてうちの長寿丸

案外神経質で、

 

 

 

 

散歩中におしっこするときも

アングルとか対象への角度がフィットしないと!?

 

 

 

「なんか違う」とばかりに

なかなかおしっこをしないんですよ〜

 

 

おそらく我慢していたのに。。

 

 

脚を上げて、ずずって体勢が崩れただけでも

パッとやめてしまうナルシスト、

カッコつけ!?タイプとみてます(苦笑)

 

 

オスの美学なのかしら?』

 

 

 

ちなみに長寿丸君が選んだのが

 

 

『長寿丸はレッドの香りはあまり好まず

グリーンとイエローはしばらく嗅いだあと

蓋をペロリとなめたんです。

 

 

 

なんだろ、これ?

 

 

気に入ったってこと!?音譜

 

 

 

 

おお、グリーンとイエローを好んだのであれば

さすが徳光さん、長寿丸君の理解がすごい。

 

 

まさに背中で語る男の美学

多くを語らない男、いやオス。

 

 

 

きっとおやつが欲しいとは媚びないが

おやつを出すんだろ、ん?と圧をかけてくると思います。

『うむ、ごくろうであった』

 

 

もし徳光さんを困らせても、これまた媚びることなく

『俺様の要望が通らないなんてありえぬ』

と、ふて寝をしてしまうことでしょう。

 

 

『よきにはからえ』

 

 

長寿丸君、いや長寿丸殿と呼びたい犬

長寿丸殿にますますリアルに会いたくなりましたチュー

 

 

そんな迷コンビがお届けするハロウィンおやつセット、

ワンコの飼い主さん、もうご予約いただけましたか?

 

 

残4セットとなりました!!ハロウィンおばけ走る人走る人走る人走る人走る人

https://peraichi.com/landing_pages/view/dogyellkiset

 

 

 

 

*************

 


国友みどりを招致できます、11月3日の招致は満席になりました。

 

嗅覚反応分析士インストラクターひかるさん招致

満席‼️嗅覚でココロとカラダを読み解こう!嗅覚反応分析体験会のお知らせ満席

 

 

 

11月6日追加しました、どちらもオンラインです、残4名

https://www.facebook.com/events/444572229855204/?

 

 

 

こちらから生温かくみどりさんを見守れます。

無料メルマガ【みどりの窓口】

 

 

まずは今の自分のバランスを知ることから脳みそ

自分の土台が整うことで結果出る人続出中ウインク

受講者さんの声

 


国友みどりのイベント、セミナー一覧NEW

 

 

【香りを知り、私を知る】

あなたの香りの好みから体と心の状態を知り
その状態にあったより良い選択をご提案します。

 

 

横浜市石川町駅徒歩2分の場所にある1日1アロマでは

特許取得の嗅覚反応分析ができるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら