くせが強いんじゃ(笑) | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

AHIS認定校ナードジャパン認定校

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

今回招致してくれた明世さん。

 

実は今回で嗅覚反応分析は3回目なんだけど

『見る方がみたらわかる

くせ強めな私のグラフ。笑』

 

ええ、3回チェックして3回とも同じ場所が多い。

 

つまりバランスの偏りくせが強いんじゃ(笑)

 

『ただ、バランスの良いグラフを

作り上げることが目的なのではなく、

 

バランスが整うことで

自身の自然治癒力が

十分に発揮されやすくなり

 

心とからだの

働き方のバランスが良くなり

 

それによって

心身が軽くなったり、

頭が働きすぎるけどからだは動かない〜

の原因がわかって

ちょっと安心したり、

アレルギー症状が落ち着いて

日常生活がスムーズになったり。

 

 

生きるのが、

もっと楽になるように。

 

そのツールとして、

嗅覚反応分析が役立ったら嬉しい。

 

そう、みどりさんは

お話くださいました。』

 

わお、めっちゃ丁寧に紹介してくれているラブ

 

今回嗅覚反応分析体験会を明世さんのサロンで開催する際

 

実は私なりに心配な部分もあったのです。

 

それは私のモットーが

 

『愛は地球を救わないがバランスは地球を救う』

 

なので、バランスのくせは強くないけど

 

本質的なくせが強い私のような人間に

 

明世さん巻き込んでいいのかしらという心配もあり。

 

ただ、ふたを開けてみると心配は安心に変わりました。

 

先入観からの愛は地球を救わないけど

 

先入観から解放されたバランスは愛を生む、

 

のかもしれませんな。

 

せっかく的確にいいこと書いてくれている明世さんの記事に

 

また私が訳の分からんことを付け加えてしまった、ごめんもぐもぐ

 

そして、その流れで4月24日(火)

 

嗅覚反応分析入門講座をサロンすーで開催決定クラッカー

 

明世さんも4月に1日1アロマに来るよドキドキ

残1名・4月14日(日)1日1アロマに心で触れるボディワーカーがやってくる!

 

 

さらに5月22日(水)には明世さんの

ゆったりセラピー・ハンドケア講習を

1日1アロマで開催予定です。

詳細については少々お待ちを。

これから茨城と神奈川をつなぐべく(笑)

私たち行き来しますので、どうぞよろしくドキドキ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

2月3月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

みどりの窓口の購読申し込みはこちら