”嗅覚反応分析とは” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

AHIS認定校ナードジャパン認定校

 

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解く

昨日の体験会、男性もいたので代表のブログもぜひ読んでみてね。

そして本日頂いた皆様からのフェイスブックコメントがうれしすぎるお願い

 

『今年のウィッシュリストの中の1つ
「みどりさんに会いに行く!」が叶いました。
実際にお会いしたら、やっぱり楽しい方だった(≧∀≦)
香りと自分の心や身体の関係性について
あらたな魅力を発見!!』

 

『みどりさん、なんでわかるの!?

と驚くと同時に、うんうんホントそう!

と激しくうなずきました。

嗅覚が本能にダイレクトにつながっているとは!

楽しい時間をありがとうございました。

やっぱりリアルで会うのはいい♪

と実感した日でもありました♡』

 

 

主催者の心で触れるボディワーカー 小柳明世さんからのコメント

 

『嗅覚反応分析体験会、開催いたしました♪
体験会、といえぬ情報とアドバイスのボリューム。
今回は見事に、4つのタイプ全ての方が会場に集合したようです。
監視カメラを付けられていたのではないか、

と思うほどの、みどりさんの読み解き!

もうあっぱれ、お見事でした。

今日は、何かを始めるのに良い日のようです。

集まってくださった皆さんの、益々の日々の豊かさに繋がりますよう。

ご参加、ありがとうございました!
みどりさん、横浜からお越しくださり、ありがとうございました!』

 

さらに

 

『【お知らせ】
4月24日(水)嗅覚反応分析入門講座@サロンすー 

の開催が決定いたしました!』

 

そうなのです、わたくしまたすーさんのサロンに行かせていただくこととなりました。

 

茨城と神奈川の懸け橋に勝手になることにしましたのでチュー

 

もちろん1日1アロマでも体験会、入門講座開催しておりますぞ

 

神奈川の皆様もどうぞよろしくお願いします。

 

3月の体験会はこちら

 

317570_22366616_1314413738687066_2503289514005778822_n

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会

嗅覚反応分析で知る、今のわたし

2019/3/ 8(金) 10:30~ 1日1アロマ

 

 
318921_22366616_1314413738687066_2503289514005778822_n

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会

嗅覚反応分析で知る、今のわたし

2019/3/17(日) 10:30~ 1日1アロマ

 

3月の入門講座はこちら

311256_11834911_921142687955686_4711752479847456222_o

嗅覚反応分析士入門講座1日集中コース

嗅覚でココロとカラダを読み解く

2019/3/20(水) 10:30~ 1日1アロマ*みどりのアトリエ

 

 
315706_11834911_921142687955686_4711752479847456222_o

嗅覚反応分析士入門講座1日集中コース

嗅覚でココロとカラダを読み解く

2019/3/23(土) 10:30~ 1日1アロマ*みどりのアトリエ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちら

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちら

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちら

 

 

こちらはAHIS会員限定です

2月3月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

みどりの窓口の購読申し込みはこちら