26日が待ち遠しくて@茨城 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

女性の生き方改革研究所1日1アロマ』の国友みどりです。

 

オリジナルオンラインアロマ講座もやってますドキドキ

香りでリズムを整える♪ゼロから始めるオンラインアロマ講座

 

本日は嗅覚反応分析体験会をやっておりました。

 

本日ご参加のAさん、申し込み理由が

 

『自分を客観的に見れる指標を探している』

 

という事だったので、体験会後即入門受講決定。

 

ちょっと御幣があるかもしれませんが

 

アロマのお仕事を長くやっていたり

 

セラピー系の事をたくさん習っていたりすると

 

よいこともあるけれども先入観も多い気がします。

 

シンプルに自分に合うものを取捨選択すると言う単純な仕組み、

 

固定観念が多ければ多いほど難しいのかもしれません。

 

はっ、ちょっと愚痴になってしまいましたね。

 

その愚痴を吹き飛ばすようなメッセージが。

 

先日の入門講座後、基礎講座が待ち遠しいというメッセージ。

 

『食べるものを変えてみるのも、なんだか面白いなーと楽しんでいます』

 

『早く26日にならないかなーと待ちどうしいです💖

 

きゃ、うれしくてパソコン持参するの忘れそう(忘れないで)

 

6月26日(水)嗅覚反応分析士基礎講座@茨城、あと1名募集してします!

場所はこちら、心で触れるボディワーカー 小柳明世さんのサロン

 

Therapy salon*SU-*(セラピーサロン すー)

 

349086_58917058_1216959111813937_8382637669041045504_o

嗅覚反応分析士基礎講座 3日×4時間コース残1名

他の誰でもない、自分にあった情報の取捨選択へ

2019/6/26(水) 11:00~ Therapy salon SU(セラピーサロンすー)


今のところ、次の茨城での基礎講座は未定ですので、この吉日にぜひお越しくださいねウインク
https://reservestock.jp/events/349086
 

 

 

何事もまずは土台から下差し

 

1日1アロマの予定はこちら(どなたでも参加できます)

嗅覚反応分析(サードメディスン)体験会の日程はこちらNEW

 

嗅覚反応分析個別セッションはこちら

 

嗅覚反応分析士入門講座の日程はこちらNEW

 

嗅覚反応分析士基礎講座の日程はこちらNEW

 

 

こちらはAHIS会員限定です

5月の会員限定フォロー会のお知らせ

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら

http://310-aroma.jimdo.com/

*1日1アロマ* みどりのアトリエ