ご訪問ありがとうございます♡
 
初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 


さすがに今月は無しかなぁと思っていたアメトピ掲載でしたが、とりあえず今月も1回、載せて頂けたみたいです笑い泣き



やっぱりアメトピは固有名詞はタイトルにしませんよねてへぺろ



今までの傾向を考えると、スタバ・タリーズ・3COINS・メルカリ以外の記事が載るってかなり珍しいんですびっくり

まぁ、そもそもスタバ以外の記事って滅多に書かないので、そう考えると逆にスタバ以外の内容の時の方が確率が高い…とも言えますがあせる 

 

 
いつも見てくださっている方の中にはお気付きの方もあるかもしれませんが、最近は以前にも増してブログにかかりきりになっている私なので、アメトピに載るとか載らないとかを気にしている暇も全くなくてガーン
その前に、今は100%載せられないであろう(PR)記事が多いっていうのもありますけどあせる

だから、今回も通知が届いて最初に思ったのは『あっ…(PRじゃない記事を)載せてもらえたんだ〜』でしたニヤリ
前回の掲載からもっと経っている気がしていましたが、チェックしたらちょうど1ヶ月ほどでしたから、このドタバタの毎日を思えば上出来とも言えるでしょう気づき



少なくとももうしばらくの間、アメトピの事は忘れて、頂けたお仕事に勤しむ日々が続きそうですが、そんな中でたまにはアメトピにも拾ってもらえるように・・・その為にも自分を見失わないように?書いて行きたいなって思います♪




 
 
 
 
 
 
これまでのアメトピ掲載記事です✨
気になるタイトルがありました、是非ご覧くださいおねがい
 

 

【全てアメトピ掲載時のタイトルです】

 

スタバの店員が会計し直した注文 

 

スタバを2店舗行き来した理由 

 

メルカリ見た瞬間嫌な予感した品 

 

スタバレジ店員から衝撃的な言葉 

 

スタバ 店員に1つだけ質問した事 

 

スタバ 我慢できず追加した缶 

 

スタバ店員から勧められた幻の品 

 

スタバ隣から聞こえた店員の注文 

 

スタバでおしゃれと言われたマグ 

 

スタバあるか聞いた売切表記の品 

 

非の打ちどころがなかったスタバ 

 

気遣いが素敵だったスタバの店員 

 

飲んで泣きそうになったスタバ品 

 

3COINS セールで2個買ったグラス 

 

スタバ断然美味しかったカスタム 

 

スタバでカスタムを間違えた結果 

 

ちょっと抵抗を感じてたスタバ品 

 

毎日飲めると思ったタリーズ商品 

 

スタバ値段以上に満足したケーキ 

 

3COINS時代の進化に正直驚いた品 

 

スタバ 期待通り美味しかった品