スタバが大好きな方も、普通に好きって方も、嫌いじゃないよって方も初めまして♪ラテと申します照れ



お察しの通り、ラテが好きで2%ラテとムースフォームラテのリピート率高めですアップ

【追記】最近一番多いオーダーはトリプルエスプレッソラテになりつつありますおねがい

※ここ数年は基本的にディカフェです☕

2%ラテについては次の記事に♡





スタバ歴は22年になりますラブラブ

さすがに22年ともなると、(行きたくても)頻繁には行けない「付かず離れず」の時期もありましたDASH!

でも、ずっとスタバが好きでした合格

正直、たまに『なんだかなぁ』って思うこと、ありますタラー

↑主に『もしかしてPTRさんよりも自分の方が商品に詳しい?』なんて思うようなコトがあった時ハートブレイク

でも次に行くと必ずまた『スタバ、やっぱり好きだなぁ』ってなりますラブ


書いていると、なんだかスタバと私はちょっと倦怠期の彼氏と彼女みたいにも思えます 笑



スタバの他には、ここ10年程は服が大好きで、その関係でフリマアプリのメルカリとラクマ(前フリル)も約7年続けています長音記号2


拙いブログですが、お付き合い頂けたら嬉しいです音譜