ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日はこれを書きながら、久々に贅沢カスタムしちゃいましたウインク

本当は、カスタマイズパスが使えるようになってから…と思ってましたけど、ダブルスターデーにeGiftを少し買ったので気づき



トールサイズ

ほうじ茶ティーラテ

(ほうじ茶)茶葉追加

2%変更

ライトシロップ

センブミルク


ほうじ茶ティーラテって、有料カスタマイズをしないとトールサイズまでは税込み500円を超えないんですよねあせる

だから、チケットを使うために、贅沢カスタマイズにした…とも言えますてへぺろ


でも、さすがにティーバッグが2つだと、少なくとも1つは浮かんで来ちゃいますねぇ 笑

マイスプーンでグイグイ沈めてみましたが、どう押し込んでもプカプカ浮かんで来るから、少し飲んで後は蓋をして飲みました爆笑


いつもはショートサイズなので、シロップをどれくらい減らすかについてはちょっと悩みましたが、ほうじ茶ティーラテのシロップは予想通りショートサイズで1ポンプ、トールサイズで2ポンプというお話でしたので、普通にライトシロップ(1ポンプ)で♪


でも本当は更にバニラシロップに変更する予定だったのに…完全に失念しましたキョロキョロ

でも2%変更とゼンブミルクの方が私にとっては間違いなく重要なカスタマイズなので、全然OKですけどねてへぺろ



茶葉って、別に追加しなくてもゆっくり飲んでいれば段々濃くなって来ますし、最終的には茶葉追加しないでゆっくり飲むのと、追加してゴクゴク?飲むのってそこまで変わらないのかもしれませんあせる
そういう意味でも、贅沢カスタムなんてす音譜
もちろん、頻繁にしようとは思わないですが、カスタマイズパスが使える期間に限っては(+50円で出来るので)トリプルエスプレッソラテの合間に茶葉ダブルのほうじ茶ティーラテを飲んじゃうかも笑い泣き


去年、カスタマイズパスは一通り使い込んだ気がするので、正直去年以上に使える気がしませんがあせる
まずは去年試して美味しかったカスタマイズから始めて、また色々情報を仕入れて冒険の旅に出てみようかしら笑











〜記録用〜

近頃スタバのフードを冷凍庫にストックし過ぎていたので、(20%OFFでも)買うのを控えてますてへぺろ







イベントバナー

 

 


 

 ショック!下の2つまだ使ってない。。