ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓





昨日は・・・・





そこそこ離れたところにある、こちらのスタバに行ってきましたおねがい





 


公園にあるスタバなので、『世界一美しいスタバ』と言われた富山環水公園店 に雰囲気がよく似ていましたウインク


↑富山環水公園店を訪れた時の記録です♪





アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

ノンシロップ

ライトアイス

エクストラミルク

スイートポテトシフォンケーキ


サンドイッチ系は全て売り切れていたし、コーヒー&クリーム(コーヒーホイップ)もなかったので、今日こそダブル抹茶ティーラテにしようと思いましたが、それだと合わせるフードが難しくなりそうで・・・結局『いつもの』…です笑い泣き

(スイートポテトシフォンケーキは2回目♡)



初めは店内の席に座りましたが、途中で目の前のテラス席が空いたので!!

下の3枚はテラス席から撮った風景ですおねがい



昨日は生憎の曇り空でしたが、その代わり暑くも寒くもなく過ごしやすい陽気で、テラス席が気持ち良かったです♡





でも、、、


思うことは皆同じ…なんでしょうねチュー

この季節のテラス席は人気のようで、右も左も席が埋まっていたため横方向の写真は全く撮れませんでした笑い泣き







PTRさんも丁寧で親切で、もちろん仕事もきっちり正確にこなされていたし、お店の作りや雰囲気も良くて、今思い出しても非の打ち所がありません合格

久しぶりに『いつかきっとまた行きたい!!って思える店舗に出会えましたおねがい



ただ…さすがに家からは距離があるし、付近や途中で寄り道する場所もほぼ無いから、二度目は実現しない可能性も非常〜に高いですが泣









ハロウィンの告知も出ましたが、やっぱり明日からなんですねガーン

さっき画像は下書きに貼り付けたけど、お値段まで今夜中にまとめられるかしら。。。











イベントバナー

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!