ご訪問ありがとうございます♡



初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



スターバックスオリガミ カフェベロナ8袋入り缶 



既に載せておりますが、このハートの缶入りオリガミ・・・

カフェベロナが飲みたかったのはもちろんですが、可愛い缶に思いっきり惹かれて買ったんです爆笑


買った地点では、正面の中身が見えているところは筒抜けだと思ってたんですよね!(ちょっと焦ってましたからあせる)

でも実は透明のプラスチック素材できちんと覆われていたんです♪


これ、ポイント高くないですか?



白い帯の丸く開いたところから、サイレンさんが見えるというのも心憎い笑い泣き

細部までこだわって作ってあるなと感心しますラブ


全面が透明だけれど物が溢れない作りということで、これはもう、液体以外なら何でも入れられそうですね♪

一番可愛いのは個包装のお菓子やキャンディーなんかを入れることかなぁと思いますが、高さがあるので他にも色々な使い道がありそう飛び出すハート



昨日見た時はまだ最寄り店舗その①には少し残っていましたキョロキョロ


今、収納ボックスとしてあと1つ2つ買いたい気持ちと戦ってます。。。


もちろん、リワードは使えます!!

…使えますけど、『それでもさすがにこれ以上無駄遣してもねぇ』とブレーキをかけてますガーン


反面、『でも後から買い足そうと思ったって絶対買えないし…』という悪魔の囁きが頭の隅に浮かんで来たりして笑い泣き


どの店舗でも売り切れてしまったら諦めもつくんでしょうけど、きっとギリギリまで悩みそうです。。。







イベントバナー

バレンタインのバナーを貼りたいのに出てこない汗