ご訪問ありがとうございます♡



初めましての方は宜しければこちらから↓↓↓



早朝のオンラインでは、カートインしながらも誰かに奪われるという悲しすぎる結末でしたが、その後、最寄り店舗その①で・・・



なんとか、、、買えました笑い泣き

バレンタイン2022 スターバックスベアリスタメッセージギフト(右)です飛び出すハート

ついでにオンラインで迷って買わなかったミニカップギフトも1つ追加♪

 

最寄り店舗その②の開店時間まで、滅多に食べない朝ご飯を食べながら待ちました↓↓↓

トールサイズ

スターバックスラテ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

ハムエッグホットサンド



先日、焼き過ぎて提供出来ないと言われて食べ損ねたハムエッグホットサンド、ようやく食べられました〜(2回目)

飲み物は後でドリップを飲むであろう事を想定して、今日はいつものトリプルエスプレッソラテではなくダブルラテにしておきました(大差ないけど 笑)



更に、うっかり忘れていたこの2つも更に追加しちゃいました↓↓↓



リユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタピンク↓↓↓


スターバックス オリガミカフェベロナ8袋入り 缶↓↓↓

※こちらはもちろんリワードを使いました✨


この時、思い付きで一緒にチョコレートデニッシュをToGoして、そこまでは絶好調でしたが、、、




その後、最寄り店舗その②で娘の分のベアリスタメッセージギフトを買えないかなと思って開店5分前に並んだのに、2個?しか無かったようで、私の前に並んでいた女性二人組に目の前で連れ去られましたガーンガーン



初めは『一つは手に入ったんだから、まぁ仕方ないか』とも思ったんですが、なんとなく諦めきれず・・・



この時↑と同じコースで電車でスタバその③へ移動した私なのでしたあせる

この3店舗は、行き慣れていて勝手が良く分かっていますウインク

何より、開店時間が1時間ずつズレているので、この順番でのスタバ巡りがベストなんですよねぇ…♪

きっとこれからもイベントの度に私はきっとヒーヒー言いながら①→②→③と移動するんだろうな、って思いますてへぺろ

※実際スタバその③では7階までエスカレーターを駆け上がり、着いた時はハァハァ言ってました笑い泣き



スタバその③で、ベアリスタメッセージカードがあったかどうかですが、、、












ジャーーン!!



※ここではディカフェドリップを飲んで、例によってワンモアの分はToGoにしました♪



PTRさんに尋ねたら、こちらはビバレッジカードなので個数制限は特にありません…ですってびっくりビックリマーク

※その①その②ではお一人様一つまでが徹底してたから、お店によって全然違うんですねキョロキョロ

お陰で娘の分と友達の分まで買えちゃって、ラッキーでした爆笑ラブラブ



ちなみにこちらの店舗では、ベアリスタメッセージカードは10個くらいあったようでしたラブ

入荷数も、そしてルールも、店舗によってかなりバラつきがありますね汗



毎度の事ながらバッタバタでしたが、なんとか無事に初日を終えられたので、次は来週の作戦を練らないと♪



王道のトリプル生チョコレートフラペチーノも気になるけど、やっぱり寒いから明日からしばらくはフード優先で行こうかな飛び出すハート









イベントバナー


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)